Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上がってきた☆

これ 面白い! オーバーロード 意外に真面目路線。 設定も良いね~。

完成形☆

USB扇風機、なんとか形になりましたw やー、お金使った使ったwww 結局、USB扇風機は製品のスイッチ基板と外装のみしか使ってないわw でも、これで会社も安心です。 静音・高効率・高出力のバランスが取れたかな。 正面部は最低限の網のみ残して切…

また当ってしまいました☆

今日は実は会社が休み。 って事で例のギアポジションセンサーの件で KTM東海へ お~、勢ぞろいですね~^^ 今日は250DUKEの納車シーンも見ましたよ。 早速ドック入り。 んで、ECUをリセットするも 直らず(--;) うそーん。。。 コネクター…

大失敗(--;)☆

大失敗です。 何とかリカバリー方法を考えないと。。。 先日ブログにアップしたUSB扇風機快適化計画なんですが 色々と予想外の事が起きて失敗です。 じつはこんな感じでした。 扇風機の威力が弱いわりに煩い → PC用の高性能ケースファンに換装 → PC用…

15年度夏休み旅行☆

やー、行ってきましたよ。夏休みの家族旅行。 この週末の金・土で行って来ました^^ 行き先は迷ったんですが、最近ニュースでも取り上げられた 和歌山にある「アドベンチャーワールド」です。 パンダの繁殖で有名ですよね。 ちーーーっと遠いのですが、ソコ…

Nさん退職記念お疲れ様ツー☆

遅くなりましたが7/19に行ってきたツーリング・レポです^^ 実は今年の4月で、会社で随分お世話になったNさんが 定年で退社されました。長い間、お世話になりました&お疲れ様でした。 本当はもっと早くツーリングを企画したかったんですが おいらは…

意外に快適☆

や、猛暑ですな(--;) 前に書いたけど会社の節電対策でクソ暑いので こいつを買ったんだが、わりといい働きします。 まあ、値段なり、能力なりですが。 強いて言うならもう少し威力と静音性が欲しい ・・・と相反する事を言ってみるw んで こいつを内部…

やっべ☆

これ、めっちゃ面白い GANGSTA.(ギャングスタ) http://gangsta-project.com/ や、予想外ですわ。 これ以外は今期は今の所あんまかなー。 化けるの有ると面白いけど。

こちらが正解ですw☆

や、見事にトラップの方に嵌って頂けてフフフです♪ ← 性格悪いw 昨日の最後の写真、本当にガソリンは無い状態だったんです。 なので正解は なんとギアポジションセンサー不良w Nと2速で「2速表示」、1速で「N表示」になっちゃった(--;) 東海の店…

ザーザーでした^^;☆

もう眠いので今日もとりあえずダイジェストで。 会社仲間+αで今日はツーリング。 楽しみにしてて、金曜は晴れ予報だったのに おもいっくそ雨w だれだ?雨男?w 今日はストファイ時代からの友人のノーチックさんが参戦。 アグスタの最高峰っす!すげー で…

岐阜県半時計回りツー☆

あかん。 気の利いたタイトル思いつかんかって、まんま状態w しかも、激務で書くのが遅くなったので記憶がw 今回は簡単に~。 ルートはヒッシのブログを参考にwww ← ヒッシ、借りたw さてさて、 今日はなんと9台です♪ きしょ~とジンは用事で途中抜け…

何故か☆

ここんとこ調べ物。後に工作予定。 なぜか こんなもん買ってたりしますw 最大24V出力 昇圧型スイッチング電源モジュール LMR62421(TI)使用キット 気が向いたらアップしますw まあ、興味ある人居ないか^^;

暑いって☆

会社が暑いんです(--;) 節電だかなんだかでエアコンに規制を掛けるのは分かるんだけど フロアで一番暑い席を基準にしてほしいものです。 オイラ、エアコンから一番離れた壁際の列なので、効きが悪くて。 (計ってるのは真ん中辺の場所) おまけにオイラ…

岐阜県激走☆

今日は暑かった(--;) でも天気が良く、絶好のツーーリング日和。 行って来ましたよ。地元仲間で^^ 何時もの如くダイジェストで、詳細は後日~。 6時に集合。本日は9台でした^^ 岩屋を激走。 板倉ラーメンで試食して 今度は南下で九頭竜の温泉へ。…

あかん☆

あかんです。 ここんとこモチベが上がりませぬ。 こういう時は無理しても良い事ないので大人しく。 ただ、仕事は攻勢を緩めてくれないけどね(--;) 基本、自分で片付けないと減らない業務なので休むに休めないし。 週末のツーに向けて 明日も仕事頑張り…

やっべ☆

ちっと激務の大波が来ています(--;) やー、帰り遅いわー。 でも、夏の深夜新作アニメが今週からドドドッと始まったので 帰宅後もすぐに寝れませんわーw や、見ないと余計にストレス溜まるのでwww ギャングスタは意外に良いかも。 既に「視聴打ち切…

お手軽チューン☆

あら、こんなん出てますね。 BoosterPlug (ブースタープラグ) : KTM 690 DUKE 4 (2012-) -原文そのままー Booster Plug(ブースタープラグ)は、KTM 690 DUKE 4 (2012-)向けに 車種専用に設計されており、吸気温度センサーとインジェクションECUの 間にセ…

色々間違えたw☆

ようやく解決。 ちょっと前から家でネットが繋がらなくなるトラブルが起きてた。 大抵はモデムとルーターの電源を入れ直すと直ってたんだけど 先週にそれをしても直らない事態が発生。 オイラは自宅の機器を疑えなくてプロバイダーに障害が起きていないか T…

折角なので☆

今週末は土日とも雨予報。実際、天気は悪い(--;) 特に2日とも予定は無かったので折角だから 家族で大型ショッピングモールにお出掛け。 「混んでるか?」の予想に反してガラガラ。 たまたま今回行った所が大規模リニューアル前で、半分以上の店が 改装…

完売かよ☆

買いました。 7月29日発売のAimer 3rd album「DAWN」です。 独特のハスキーな声が凄く良い歌姫です。 買ったのはブルーレイ付きの「DAWN【初回生産限定盤A】」です。 や、本当は特典無しの単なる初回版を買おうとしたら 完売(--;) Aimerさん、人気恐る…

うーん(--;)☆

大変だね。色々と。 本当は今日はそろそろ例の話の後編を書こうと思ってたんだけど 事件発生でテンション上がらず。。。 難しいねー。 という事で今日はこれまでよ~。 とりあえず週末まで頑張りましょ。