Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊!!!

まだ蚊がいますpict:dokuro 気がつくと息子のデコが刺されてます(汗) 11月なのに・・・。 近くに竹林なんかも無いのに・・・。 なんでだろ? 毎日2・3匹殺します。 勝手口、玄関が主な進入口みたい。 戦いは続く(笑)pict:yellow1

よー分からん

今日は自宅で悶々。 ・・・え?千葉?? 台風で結局行けなかった・・・。残念。 まあ、次の日程も伝えたので再トライ!pict:bomb2 で、昨日はしょぼーんしてたら何やらお届け物。 「え?何だろ?」 と思ったらウェビック(笑) 前は欠品で11/9発送と言って…

もーたーしょー

東京モーターショー。 行けるものなら行ってみたいもんです。 でもねー、貧乏暇無し。 まあ雑誌でも見て堪能しましょ。 周りは皆さん乗り換えブーム。 オイラは今の所、コレ増車したいなーとかはあっても 109を売ってまで買い換えたいバイクは無し。 うー…

悲しみと喜び

本日、ETC付けました~pict:penguin いや~、嬉しい♪ これでかみさん訪問準備はOKっす。 割引を駆使すれば、柏まで4千円ちょい。安っ!! 2年もたたず導入費用は割引額でチャラねpict:yellow19 ・・・そんだけ高速乗ってしまうって事でも有るが(汗) …

今日の言葉☆

ウェビックからメールが届きました。 間に合わねー届けれねーどうするよー? との事pict:hi え、もちろん前回日記に書いた3点。 メーカー欠品らしい。 ジャケは有るけど全て揃うまで送んないよーとの事。 ・・・ショック!pict:zzz 到着は11/10前後と…

関東襲撃☆

ほぼ日程調整が出来たので宣言ねpict:yellow1 前々から「かみさん」所には行きたいなと思ってたんですが 色々な事があって伸ばし伸ばしになってました(汗) 今回、ついにETCを搭載する事になり 「そろそろ行ってみるかな」と思ってた所にかみさんからの 「…

今後の109最速計画

うん。みんな乗り換えですね~。 最近ビックリ多すぎ。ゆっちょむさんにもしてやられたw まあ、おいらは109溺愛ですのでコチラで最速目指します。 ただ、昔車でレースやってたんで レース仕様を街乗りする辛さは知ってるので 109はあくまで快適かつ速…

脳内メーカー

そろそろ空いてるかなと思い 覗いてみると行けました~。 以前は混んでて重すぎて断念。 「脳内メーカー」 ・・・微妙だけど・・・pict:zzz 当たってるかも(笑)

子守りの合間に☆

約束通り、日・月と子守りですpict:piyo なんか、不思議な感じ。 自分に子供が居るなんてなー。自分がまだまだ子供なのに(汗) まあ、誰もが通る道。こうして人間の営みは続くんだなーとしみじみ。 まあ、秋だけにセンチに色々考えますpict:yellow19 今日は子…

本宮山攻略☆

疲れました。 おやすみなさいpict:zzz ・・・おい、いかんでしょ。それじゃあ。 はい、ちゃんと書きましょう! でもねー、眠いのー 今日は精神力・体力共に使い果たしてバテバテです。 ・・・後ろじゃ息子が泣き叫んでるしーpict:piyo 今日から3連休!でも…

いい歳だからETC☆

さむ!(汗) バリバリにオヤジギャグpict:yellow6 年は喰っちゃあイカンデスネ。 で、バロンで今日予約。 http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/car/jrm-11/index.html ようやくです。 3ヶ月間、色々な誘いを断り、節約し、小遣いの一部をチマチマ貯めまし…