Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず完成☆

はい、とりあえずですpict:yellow13 全体像はこんな感じ。 やはり、1.5インチプルバックは相当効いてますね。 ハンドル近い近い♪pict:yellow18 これは運転がし易そうな感じです。 これは拡大ね。 ミラーは見栄えは良いのだけど、 後方の映り方は純正の方…

娘フロ☆

CD買った(笑) マクロスF(フロンティア)O.S.T.I(娘フロ。) いや、あの、なんですか。 勢いですw

ボチボチと☆

今週も激務の中、帰宅後のわずかな時間を使って 少しづつ進めましたよpict:yellow27 本当ならもう完成してるのだけど 色々気になるところを改良しつつなので遅れ気味pict:penguin ETCのアンテナステー、作り直したり アクセルワイヤー全部張り直したりと…

盆栽盆栽☆

今日も一日雨でしたねpict:yellow4 本当は地元の同年代の子らとツー予定でしたが 家で大人しく盆栽です。 今日はアメリカからのブツや、ハンドルを装着予定。 ・・・でしたが、時間が足りず来週末に持ち越しpict:zzz や、途中も予定外のトラブルや何やらが …

さすがアメリカン☆

本日、到着pict:kirakira2 アメリカにて購入したブツ達ですpict:yellow19 一応、来た物に間違いは・・・無いが。。。 むー。 せめてステッカーはダンボール等の台紙に乗っけて別梱包が良かった(汗) 片方は台紙から剥がれかけてるし、片方は丸まってるw ・・…

昨日のツー詳細☆

今日もなんとなーく良い疲れ加減ですpict:yellow19 さあ、昨日の記録を残しましょ。 本当はフラと2人で行くはずだったツーが 急遽、フラの馴染みのお店の方々と行くツーになりました。 なにやら速そうな方々の予感。 みんな走るためのカスタム、してありま…

最高~☆

疲れたので簡単に。 今日はもともとフラナガンと一緒にツーの予定だったのですが フラがお世話になっているVマ専門のお店の奥様、常連さん2人と ウチラの計5人で急遽、浜名湖でバイキング&温泉ツーになりました♪ 最初、足手まといにならないか心配でした…

色々と改修&準備

今日は良い天気でした~pict:yellow19 本当は今週も休日出勤の予定でしたが 疲れがピークになりお休みにしました。 まあ、床屋とかにも行きたかったし 少し109にも手を掛けたかったので丁度いいやpict:piyo まずはプレーキペダル。 折れたとかじゃないの…

来るぞっと☆

いよいよダイレクトラインから 「送ったぞ。良い日を♪」 とメールが来た~pict:yellow19 ハンドル周りが大きく変わります。 うん、今回は珍しくドレスアップ重視のお買い物pict:kirakira2 かみさんのハンドルも今度こそ装着。 さあ、梅雨には盆栽盆栽♪

直ったー☆

前回のツーで気持ちと共にボッコリ凹んだ109のマフラー。 意外にダメージでかくて溶接箇所が割れて排気漏れまでしてました(汗) まあ、耐熱マフラーパテで無事直りました。 メインパイプの凹みはとりあえず放置ですね。 とても修正は個人で出来そうに無い…

やばいなー☆

やばいですよ、これは。。。 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2008/06/05/vmax.html http://oreryu.nobody.jp/vmx2000.html http://www.starmotorcycles.com/star/msite/micro_v1.aspx やばいですねー。 え?何がって? 色々な意味で(笑)

現状確認☆

なんとか気持ちが持ち直したので現状確認。 実は日曜のツーでマフラー下部が凹んだ(汗) 琵琶湖ツーでステップより先に擦るのは分かってたけど 今回はタイヤが新品で、より深くバンクさせてたから 被害がでかかったーpict:zzz まあ、自分の腕の無さも関係有る…

三河ツー☆

皆様、本日はお疲れ様pict:yellow19 8台も集り、とっても楽しいツーでしたpict:meromero2 ただ、色々と練習やカスタムの成果は有ったけど 物が壊れたり脱落したりと色々とへこんだ(汗) まだまだ修行が足りませんねー。 少し心の静養が必要みたいですpict:ye…