Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル・プチツー☆

今日も一日お疲れ様でした。 先週末は・・・疲れた。色々と~。 風邪を悪化させて少しダウン気味@ミチルです。 でも、昨日は楽しかった。 「午前中だけ」の制約はあったけどフラと二人で 茶臼方面にバトルツーリングしてきました。 動画も撮った・・・けど…

フィーバー☆

今朝からワクワクしてた。 もうすぐだ! でも、朝には到達しなかった。。。 うん、帰りだね! 気持ちを切り替えてお仕事お仕事。。。 しかし、今日は体調が悪いので仕事がはかどらない(汗) おまけに夕方から集会。 最初はシッカリ話し聞いてたけど、途中から…

ちとマズイ☆

息子、嫁に続いて風邪、引いたかも(汗) 熱は無いんだけど、鼻水と咳が止まらない。 うー。 明日会社行けば土日なんで、今週はちと養生ですね。。。 のどいたいー。。。

何とも言えんな☆

ようやくWIN7に慣れてきました。 やはりビスタはスッ飛ばして正解みたいね。 意外に軽いやpict:yellow19 この前、グラボも安いの入れたからとりあえず普段使いに不便なし。 グラフィックスのスコア低いけど、エアロ切ってるから問題無し。 しいて言えば…

針テラス109ミーティング☆

昨日は109ミーティングにみえてた方、みんなお疲れ様でした! お陰で楽しい1日でした。 おいらは帰りも渋滞に巻き込まれる事なく帰宅。 でも色々と疲れが溜まってたので夜は早めに落ちちゃいました。。。 はい、実は昨日はわこ~さん主催のM109Rミ…

3代目☆

ツーリングの必需品、「デジカメ吸盤君」 動画撮影に便利です ・・・がっ! 初代は取り付けが甘かった時に落下し、カメラ共々車に引かれてペシャンコw 2代目はカメラがブレないようネジをキツク締めすぎて、 ネジが捻じ切れて合掌 ~~│Д (-人-;) ジョウブツ…

何とか☆

おお、久々の109カテゴリーだw 実は土曜日にM109Rミーティングがわこ~さん主催のもと 針テラスで開催されます。詳しくはHPの掲示板をどうぞ。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/ 2008年の12月以来ですかね?オーナーミーティングは…

何か嬉しいな☆

先日に書いた「フォント」についてのブログに拍手が入ってるのに気づいて 入ってるコメント見たら励ましのコメントが入っていましたpict:yellow18 コメントくれた方、有難うございます♪ こういうの凄く嬉しいです。元気でますpict:yellow16 何か書いてて良か…

うーむ・・・☆

金が無いpict:yellow4 金は無いけど欲しい物は有る。 しかも次から次へと出るか困ったもんだ・・・。 まあ、当面はスクリーンを購入目標に貯金。 そん次はSWモテックのタンクバック、そしてリアサスリンクが大物かな。 それまでにタイヤやら任意保険やら金…

燃やしすぎ?☆

今日も天気が良いねpict:yellow16 でも、今日はガーデニングDAYです。 まあ、昨日の午前中にバイクは少し乗ったしね。 しかし・・・二週間でもう忘れてたね(汗) 前回掴んだはずのコーナーでのキッカケの作り方を。 やはり、繰り返し練習あるのみですね。 …

元気に育ってね☆

実は姉さんが無事、男児を出産pict:baby 良かった良かった。。。 体が弱いので正直心配だった。 無事にと連絡があったときはホッとしたもんね。 そんなこんなで病院へお見舞い。 うん、元気そうだpict:meromero2 母子共に元気で良かったです。 これで姉さん…

フォントにほんとに疲れた☆

ああ、おやじギャグ。寒い寒い。 実はウィンドウズ7にしてから自分のHPの文字が見難くなっていた。 やはり標準的でないフォントを使っていたからだろうか? んで、全部見直し。 本当はスタイルシートなる物が使いこなせれば良いのですが 実はHP作成自体…

飛騨ツーレポ☆

地元ツー仲間の皆様、お待たせしました。 ツーレポUPです。 いつも遅くてごめんちゃい。。。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/StreetFighter/Touring/001-010/004/SF-Touring004.htm 今回はライディングについてかなりウダウダ書いてますが 自分な…

照れくさい☆

今日の会社での派遣ちゃんとの会話。 派「ミチルさん、これどうやるんですか?」 ミ「あ、コレはね・・」と近くで説明pict:yellow3 派「そういえばミチルさんって、いつも石鹸の爽やかな香りしますね」 ミ「え!?」 この年だと普通「口臭が」とか「体臭が」…

気づいたら明るかった☆

や、久しぶりだよ。明るくなるまで起きてたのなんてpict:yellow20 実は昨日、またOS入れ直してました。 こいつを買ったから。SSDね。 最近は値段も落ちてきて、今回のHDDクラッシュで可動物は やはり壊れやすいと思ったもんで。 ・・・SSDにも寿…

あっけなく☆

ムービーメーカーの件、あっけなく決着。 XPのノートPCからムービーメーカーのフォルダごとコピッて 新しいPCに適当に置いてEXE立ち上げたら起動(笑) や、ウィンドウズの標準ソフトだから、もっと他のEXEやら DLLとかとごっちゃになってフ…

むうぅぅぅぅ☆

今日から会社でした。。。 ああ、体重い。行きたくなかった。 GWも「あっ!!」っちゅうまに終わったし。 初日は前日の会社仲間とのボーリング+宴会疲れでくたばってたし その後2日はPC復旧で飛んで5/2はツーリング+深夜ボーリング。 あ、参加の皆…

オヒサです☆

ただいまですpict:yellow11 丸二日くらい格闘しつつ暫定復活。 やはりCドライブが一部クラッシュしてた。 筐体自体が古いので新規にするか悩んでたんですが HDD買い替え+ウィンドウズ7に更新。 ・・・してたのだが・・・てこずった(ーー;) 今回、最新…