Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の一泊旅行☆

ただいまですpict:yellow19 実はこの週末の日・月曜に家族三人で一泊旅行にいってきました。 まずは簡単に書いて、後々ちゃんと記録しましょうかね。 行きは諏訪湖畔で休憩。 有名な蕎麦屋の本店で昼食。 霧ケ峰で鐘ならして 熊達とたわむれて ディナーがバ…

うーん・・・☆

感情・意見を述べずに、まずは客観的に。 今日はボーリングでした。 いつもの会場はちと混んでそうな感じなので初の場所に。 今日の会場に到着し、レーンの確保。 流石に初めての場所でアメリカン方式(2レーンを使用し交互に投げる)は 少し気が引けたので…

明日からは☆

明日の会社が終われば週末まで某所で研修。 ・・・ めんどい(笑) 2日間缶詰であります。 へんぴな場所なので近場に繁華街も有りません(^_^;) 大人しく受けてきましょうかね。。。 帰りは金曜の夜遅く~。 ではでは~~~~~ヾ( ´ー`)ノ

ぜふぁ~お披露目ツー☆

今日はイナズマから電撃的にゼファー1100に乗り換えた Nさんのお披露目ツーに参加しました。 何時もオイラが言いだしっぺなのに企画進めてくれてありがとねMさん。 なんでも昔から乗りたかったらしく、 たまたま行ったバロンに程度の良い最終型があっ…

近況報告☆

たらいまw や、リアルが世の中の事情と反して忙しくpict:nose4 ・・・金は増えんけどね。 さていよいよ発売になった DUCATIのストリートファイター。 オイラはバロンの並行物待ちなので全然予定立たず(汗) でも、辛抱たまらず 買った 買っちまった や、初め…

体力増強☆

実は最近バテギミでしたpict:yellow4 ですから今日はオイラの中では「安いけど美味い」と 思っている焼肉屋に行って来ましたpict:yellow18 本格的な所には味は及ばないけど、減ってきている給料で食べるには十分。 さあ、いただきましょ! 焼肉屋なんて本当…

弐号機発進☆

弐号機発進☆ と言ってもEVAじゃないよ(笑) や、前々からバイクの動画専用機が欲しかったんです。 一万近辺で(笑) や、落としても壊れても精神衛生的になんとかなるのはこの辺りかと。 ザクティーとか欲しいけど2万しますからね。 落として壊した日にゃ~…

いよいよ☆

いよいよ、正規品のSタイプが7/11に販売ですね。 店頭に並んだら見物&試乗に行かねば。。。 概ね、雑誌の試乗レポ見てると「手強いけど楽しい」とか 「硬派なネイキッド」や「気持ちよく曲げるにはピンポイント的な入力要」など なかなかワクワクさせ…