Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KADOYA訪問☆

今日は夏用メッシュジャケ買いにKADOYA名古屋店に。 店はしっくりと町並みに溶け込んでいて・・・通り過ぎちゃいました(汗) いやー・・・気付かんかった。 店の雰囲気も店員さんも良い人でしたね! 今日はお邪魔しましたです。 狙いの品は良い感じ。サ…

おかえり☆

ようやく帰ってきましたよ。109が。 なんか色々ありましたねー。 さて、今回のポイントを自分なりに整理しましょ。 1.SUZUKIにて調整後のオイルレベル SUZUKI指定通り車体の水平を出して測るとLOとHIの真ん中。 指定ではなく、通常のバ…

衝撃の一言☆

んー。 国民消費者センターに言ってやろうかしらん。 「太ももがオイルで焼けどする恐れが有るバイク有ります」って。 今日帰ってきたみたいです。 109がバロンに。 担当メカニック談「納得いかないです!」だそうな。 聞いてる限り、オイラもそう思う。 …

おめでとう☆

疲れました。 朝が早かったー。 え?バイクじゃないよ。 今日は後輩の結婚式に御呼ばれしたので行って来ましたpict:yellow16 しかし・・・ピンポイントだな。 昨日雨、今日晴れ、明日雨。 ・・・ヤツは強運の持ち主か?いやいや。 彼は雨男だからお嫁さんん…

BROSでGO!!!パート2

本日もプラクティスです(笑) もちろんBROSで峠。 代車なのにねー。 倒したらどうしようねー。 考えてないねー。 で、じーっとメーターを見つめてたら・・・ パイルダーオンッ!!!(笑) はい完璧。 メーターは見なくて良いというお告げも聞こえます。 で…

BROSでGO!!!

暑いですpict:hi 梅雨ですねー。でも暑いですpict:hi 脳ミソ溶けて耳から出てきそう。 今日は109の代車BROSの紹介 20年位前のネイキットでプロアーム&アルミフレームといった 当時では変わり者のバイクだったみたいです。 今ではGSRとかが同じ…

本日入院☆

予告通り、本日から109が入院しました。 今度はSUZUKIのサービス工場ね。 ブローバイ取り出し口にバッフル(仕切り板)が 付いてない恐れがとか言う理由だけど、ね・・・。 うーん。 おいら、パーツリスト持ってるけど、それらしい部品無いんだよね…

ようやく~☆

ようやくツーレポ完成しました。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3006/data3006.htm つかれたー。 なんか家でも仕事してるみたい(汗) 動画保管庫も充実 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3002/data3002.htm 今回から…

またまた本日の動画☆

今日もつくりましたよ、動画。 あと作り残してるのは渾身の動画2本ですな。 今回はフロントサスを入れてみました。 良く動いているのがわかります。 あと、意外とハンドル切れてますね。 これがセルフステアというやつでしょうか? タイトルは「Vマ・CBR・…

本日の動画☆

今日は帰りが遅く、ツーレポも全然出来なかったー。 くやしいっす。 といってはなんですが動画を一個作ったのでよければどうぞ~pict:meromero2 タイトルは「Vマ v.s. 109 追撃☆」っす(笑)

一夜明けて

今日も一日お疲れ様でした。 ・・・疲れが取れん(汗) 2日間で420キロ、燃費は15くらいでした。 まあ、それほどの距離ではないですが 暑かったのと、とにかく全開が多いツーでしたので(笑) でも面白かったー。 今日、ツーレポ書こうと思ったけどせっか…

勇者の称号?(笑)

ただいまです。 バテましたー。一泊ツーから帰宅。 色々書くことあるけど体力が(笑) 今日はさわりだけ書いて後日正式に。 掲示板も明日返事します。ごめんなさい。 とりあえず、だいぶスキルが上がって ようやく私も勇者の称号いただけました(笑) ステップ根…

直ってきました☆

本日取りに行きましたよ、109。 長かったです。半月以上だよね。 SUZUKIの意地悪めー。 ほとんどが部品待ちの時間でした。 さて、内容ですがいずれ詳しくHPにUPするので簡単に。 ①リコール部品 ガソリンのデリバリーパイプ。 これが今回対策さ…