Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走ったね~☆

今日は昨日に続いて地元バイク仲間のKUROとSONとのツーリング。 本当は予定が会えば他の面子も行きたかったみたいだけど やはり色々と合わなくて今回は3人ね。 何時もの如く6時に集合したら 行きますか♪ って走り出すも・・・ドンヨリ(汗) 今にも降…

魚介が美味い☆

今日は地元バイク仲間とその家族でのBBQでしたpict:yellow19 しかし、今日も良い天気。。。 暑いくらいでしたな。 んでっ! いつもの如くSONの家に集合。 最近はみんなの装備が充実してきて荷物の量が減ってきてますw さあ、男勢で買出しと行きましょ…

久しぶり!☆

いよいよ始まりましたね、GW。 今日は高校時代の旧友と会合♪ 関東の友人も帰ってきてるので何時もより大勢ね。 しかし良い天気だね。 我家ではハナミズキが満開です。 年々花数も増えてきて綺麗で良い感じですわ。 さて、集合場所には当然ストファイで。 …

いえいえ、こちらこそ!☆

今日は会社の同期会でしたpict:yellow19 あい、毎度恒例の幹事です。。。 今回のは何時もの面子に加えて一人増えました♪ や、うちらの同期会は新卒のみじゃなく中途入社の方も 同期と分かれば引き入れてるので。 やっぱり大勢の方が楽しいじゃんね。 幹事と…

しかし☆

先日買ったOPPOのBDプレイヤー、DLNAにも対応してるし LAN経由でPCや外部ストレージに保存の映像や音楽ファイルを アップコンバートで再生出来る優れもの。 なもんで amazonでLANケーブルを買ったんだけど 相変わらず凄いね、この梱包(^_^…

激務☆

まあ、しょうがないわね。 今週終ればGWだし。。。 連休中は会社に出る予定は無いので終らせねば。 さて、あと3日踏ん張りますかね! GWは高校クラス、地元バイク仲間、会社仲間、身内の集まりと 色々盛り沢山なのは良いのだが、溜め込んでる家の中の事…

お幸せに~☆

昨日は飲みすぎた(--;) 実は会社の同僚というか後輩が結婚したので二次会に参加してきました♪ なんとか雨も降らなかったので良かったね! 60人以上集まったので大騒ぎでしたpict:yellow18 幸せそうな二人でした~pict:yellow19 二次会でもドレス着て…

来た来た~♪

先週の土曜に注文して、今日到着♪ OPPO製BDプレーヤー「BDP-95」です。 や、USAからでも日本で買うのと本当に変わらない。 良い世の中になりました。 さて、購入した方からのクチコミで聞いてはいましたが アメリカ製品とは思えない、厳重な…

お仲間増えた♪

暫く増えてなかったのですが、水槽のコケが酷くなって 掃除用に石巻貝を買いに行ったら つい買っちゃった♪ モーリーちゃんです。 変顔、プクプクでヨタヨタ泳ぐ可愛いやつです。 しかし、コイツはデカイ顔するようになった(´ヘ`;) 10センチ超えたのばっか…

ボーリングのお蔭?☆

そういえば昨日、病院で診察受けた際に久々に握力測定があった。 うら~~~!! ってやったら右で67キロ(笑)左で55キロ。 おおーである。 お医者さんも「多いね~」って。 2年前にゲーセンで計ったときは右で59キロだったのにね。 あとちょいで70…

予想通り☆

結局、今日の定時後に紹介された病院に行ってきた。 なんか昨日の診断では、モヤモヤ感が取れないので。 まずビックリ。 レントゲン写真、手渡しが無かったからてっきり今時風に メールかなんかで送られてるかと思ったら何も送って無いらしい。 紹介状も診断…

ハズレに当たる☆

今日は所用と自身の診察で休暇。 随分前から(半年以上)後頭部の頚椎(うなじの所?)辺りが 痛む事があって顔を上げるのにも苦痛な事が有る。 んで 自分で触ってみると頚椎の右の頭蓋骨の下辺りがポコンと腫れてる。 しかもココが痛みの原因のよう。 なん…

良いじゃん☆

久々にCD購入♪ 最初に歌を聴いたときから「良いじゃん!」と思ってて 最近ファーストアルバム出たから速攻購入。 ClariS クラリス 1st アルバム 「BIRTHDAY」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/claris/# んで 買ってから調べてビックリ。 なん…

駄目駄目だあ~☆

や、今日は良い天気。 本当は随分前から企画してたツーの予定だったんですが 色々と予定が狂ってしまったので朝から自宅待機。。。 でもね 勿体無いのでオイル交換しに昼前にバロンに。 帰宅後、「まあ、今日はいいか」と思ってバイク仕舞ったら嫁さんが 「…

って事で☆

ついに買ったw oppoのBDP-95 http://www.oppodigital.com/blu-ray-bdp-95/ 為替は現在、1ドルは81円前後ですな。 ただ、ペイパルを使用して購入したのでペイパルでのレートは83円。 もちろん、個人輸入。ってかお店から直接購入。 日本の代…

タンパク源☆

今日は会社の送迎会でした~。 3人も部署変わっちゃったもんね。 って事で にくっ! にくくっ!! えびっ!!!! にくぅ~~~~~!!! って事で、これでもかと言うほど食べてきました♪ や、美味しかった。 流石高級店、美味しくていらっしゃるw 最後の…

よしよし☆

oppoのユニバーサルプレイヤーを個人輸入で買うために 日々為替とにらめっこしてたんだけど・・・ キタ~(●⌒∇⌒●) 2月から上がり始めた相場が下がってきた。 や、4月超えたら下がるだろうとふんでたのよね。 さて、そろそろ買いますか♪ GWには家に欲…

二連投☆

今日は会社の宴会♪ 皆さん、なかなか時間が取れなかったので急遽水曜に。 明日会社なので程々にー ・・・と思ってたが 結局飲んじゃったw ああ、なんて意思の弱い・・・(汗) でも楽しかったので良いかw 今日はVIPな方もみえてたんですが、特に堅苦しい…

ミノフスキー粒子☆

濃いですなー。 遠くまで全然見えない。 おまけに車は凄い事に。 や、ミノフスキー粒子ならぬ黄砂ですが(´ヘ`;) 周囲では花粉とのダブルパンチでマスク勢多数。 環境破壊の進んだ結果では有りますが。 とりあえず、オイラは両方影響無しですが今後どうなる…

甘いですなぁ☆

今日は以前から計画のあった、地元ツー仲間家族での イチゴ狩り♪ や、楽しみだった~pict:yellow18 本当はもっと遠くまで行く予定でしたが地元の行事に阻まれ 近県の場所になりました。 結果は良かったんですけどねpict:yellow19 近い、美味いと良い感じでし…

良い天気だなあ☆

昨日、今日とIXAで合戦でしたpict:yellow1 まあ、昨日の時点で勝ちが確定してたし 今日はこんなに良い天気なので 息子たんの自転車練習に付き合って散歩。 しかしー 4月ですよね? なんでこんなに寒いんだw 風も強いし。 あまりに寒いのでそうそうに切…

ツボ☆

や、本当は他の事を書く予定だったし 2日連続で会社ネタは書きたくないなあ~とか思ったりしたが あまりにツボだったのでw 実は会社帰りにラジオ聴いてて川柳が流れてたんね。 そのうちの1つが 新人に 何か教えりゃ 「マジッすか!」 ・・・苦笑ww 2人…

掛け算☆

会社で動きが有って、慣れない環境でちーとストレス溜まり気味のミチルです。 まあ、あくまで環境の変化に戸惑ってるだけで慣れるとは思いますが。 んで 最近思うのはリーダーって大事だなーと。 サラリー20年以上やってて、何を今更って話でもありますが …

続々と☆

今週から今期の新番組が色々始まってる。 うん、アニメw そう、主に深夜枠ww 良いんだよ、自分が楽しめりゃ理解されなくても。 ← なんで自虐的?w ざっと書くと 宇宙兄弟 緋色の欠片 めだかボックス 君と僕。2 これはゾンビですか?OF THE DEAD ZETMAN F…

遅かったなあ☆

今年は駄目かなあ~と思ってた。 シデコブシ。 3月半ばになっても蕾が大きくならなかったし (例年なら3月半ばで開花してる) シデコブシは上手く育てないと隔年開花ってのは知ってたから。 でも、ようやく最近になって咲き出したw 桜と同着じゃダメじゃ…