Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事完了~☆

109の記録、溜まっていた分を大幅に更新しました。 特にユーザー車検は力作かな。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No2/2026/data2026.htm これが誰かの役に立てば嬉しいですね。 2年後に自分にも参考になるので頑張っちゃいました♪ ああ…

残りの動画☆

昨日アップ出来なかった残りの動画ですね。 本宮山の上り2本目になります。 1本目よりは速いペースですが・・・ 残り1/3辺りで集中力切れてるのが顕著ですね(汗 なさけなー。 左右のバンク角を見比べるとやはりマフラー側は マフラーが早く接地するの…

千葉からの客人☆

今日は千葉から来てるかみさんと走ってきました♪ 場所は本宮山ね。 多分、かみさんがHPで詳しく書くだろうからオイラは簡単に(笑) 三重のおーがさん宅に泊まっていたかみさんとフラとは作り手村で合流。 や、久しぶりっすpict:yellow16 挨拶したら早速峠に…

暑いー☆

なんでしょうね、この暑さ(汗) 今日は曲がったチェンジレバーを新品に交換。 昨日届いたV-ストームシールドを着けようと思ったらー ・・・ ステー、1個無いしー。 どうしてこうアメリカの製品はいい加減なんでしょ。 ダイレクトラインに「送って」とメー…

合格☆

炎天下の中、ユーザー車検やってきました。 一発OK.光軸も自己調整で問題無し。 値段は、しめて2万ちょい。安っ!!! なんか自賠責が安くなってて1万3千ちょいだったのが要因かな。 詳しくは109の記録にユーザー車検の項目作って記載予定。 まあ、…

ただいま&やらかした☆

えーっと。 ただいまですpict:yellow1 ようやく仕事が一段落。 またボチボチやって行きますので109に興味の有る方、 こんなブログを飽きずに見てくれてる方、よろしくお願いしますpict:penguin で、実はもうすぐ車検です。 今回はユーザー車検に挑戦する…

激務地獄☆

現在、激務・夜鳴き・体力ダウン・風邪・振り出しに戻るの悪循環pict:dokuro 書きたい事、沢山有るのに書けないまま日々過ぎていきます(汗) なんか少しジレンマ。 と言う事で、多分今月末近くまで更新出来ないかな。 ちと仕事が正念場ってのも有るしね。 家…

三度目の正直☆

今日は近所の同年代の方々と茶臼山ツーに行ってきましたpict:yellow19 や、楽しかった♪ 行く前から、法廷速度厳守・安全運転とか聞いていて かなりの常識派みたいなふうだったので ゆっくり目のツーだと思ってたのですが・・・あら(笑) 直線は前のV-MAX…

防御策☆

色々とトラブッてる2度目の「ダイレクトライン」直購入。 なんか送料がおかしいのよね。 事前には$47と出るのに請求には$95となる。 今回は3回キャンセルしました。 1度目は注文数を2に間違えられて。 2度目は送料がおかしくて。 3度目もやはり…

あっはっは☆

今週激務だ。やってらんないpict:dokuro んでストレスからポチッとpict:yellow4 うん、これで今月の小遣い全て吹っ飛んだpict:zzz もうダイレクトライン購入は慣れました(笑) ・・・だからヤバイと言う話も。 前はやり方が分からなくて買うの我慢してたしpic…