Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘力UP??

本日は109の12ヶ月点検でした。 で、かねてからやろうと思っていた調整を実施。 フロントサスのくわえ位置変更。 ようはバンク角UPをさせる為ですね。 以前にかみさん(109仲間)が行っていたので真似てみました。 写真はノーマル位置。 (自分の…

温泉強襲ツーリング☆

うん、体が全身筋肉痛です(汗) 先日、地元仲間で温泉ツーリングに行きましたpict:peace のちのちHPにちゃんとアップするのでさわりだけね。 こ~んな山登ったり 温泉に入ってきましたpict:meromero いや、楽しかったです。 みんな全開OKな人ばかりで走り…

全開率80%☆

いやー、晴れ男二人の威力は凄いっす。 二人が一緒のときは天気予報が雨・曇りでも晴れに変わる(笑) 今日はV-MAXフラナガンと三河スカイラインに走りに行きました。 ええ、観光ではありません。走りのみです(汗) ああ、109の使い方が変わっていく・・・。…

本日購入☆

嫌な雨が続いてる。 週末はなんか台風直撃らしいしpict:hi 今回のデカイので注意せねば。 今日は帰りにシャボン玉に寄って、ホームセンターに寄って帰宅。 ホームセンターは台風対策グッズね。 色々縛るバンドや網戸を固定する金具など。 雨に濡れながら作業…

ついに!

ついに交換しましたよ。携帯を。 109仲間のちょりさんからMixi誘われてたけど Eメールを携帯でやったなかったから入れなかったんですよね。 やく3年ぶりの機種変更です(笑) よく電池が持ったもんだ。 シャープの500万画素カメラ付きです。 もちろん…

バイク仲間とBB☆

今日は二日酔いで眠かったですpict:zzz いやー大変だった。 うっかり和式トイレで少し寝てしまった(笑) で、足しびれて立てないし(汗) 昨日は梅雨の晴れ間を狙ってバイク仲間+女性陣とBBしました(⌒^⌒)b 朝から準備で大忙し。 オーニング張り直してコンロ…

お買い物☆

今週もお仕事お疲れ様でした。 今週は地獄だった・・・。いや、本当に激務でした(汗) さて、夏に向けて(いや、もう夏ですが)少し買い物しました。 来週はツーリングだしね♪ 以前から気になっていた夏ジャケ カドヤの「CF/VRM-1」で決めました。 色はもちろ…

積載計画パ-ト2

前回一泊ツーで感じた事。 酒とかキャンプ用品積むと荷物のらねー(汗) や、荷物整理や余分な物を持っていかなければ 十分な積載量は今でも有るんですが・・・。 荷物載ると思うとアレもコレも載せちゃうpict:hi ああ、悪循環。 で、そんなもん全部飲み込む位…