Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徳山ダム☆

今日は天気予報では雨・・・だったはずだが。 蓋を開けたら一日快晴pict:yellow16 これはもったいないと言う事でフラとプチツーに。 ただ、降って沸いた話なので急に家を出るのは無理。 とりあえず午前中にやる事やって、昼から外出許可を取りました。 ただ…

過去最強☆

随分前に会社の後輩N君から聞いていた話しpict:yellow26 N「最近、息子さん大きくなりました?」 ミ「もうすぐ1才だよ。」 N「あ、おめでとうございます。じゃあ、そろそろ夜鳴き酷くないです?」 ミ「うん、たまにね。でもすぐ寝るよ」 N「寝る前に高…

プチ☆ドライブIN白鳥

今日はハッキリしない天気ですね。 昨日も本当は雨の予報でしたが、朝起きたら見事に晴れ!pict:yellow25 ずっと前から家族でドライブを考えてたので凄く嬉しい♪ 企画は色々考えてたのですが、日帰りと言う事で 高速インター降りてすぐ色々周れるコースにし…

ツーレポ完成☆

Nさん,Mさん,I君、お待たせしました(汗) ようやく完成しましたよ、ツーレポ。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3012/data3012.htm 2日目はバテたので内容・写真共に少なめですいませぬ~。 追伸 動画も作りました http://www.mercur…

出血大サービス☆

と言う事で献血してきましたpict:tyusha 今年2回目ですね。400mlです。 今回で22回目だから、あと3回でトータル10リットル超え(笑) がんばろ~っと。 でも、おかげで今日は少し思考がフワフワしてます。 今日は早く寝ますpict:piyo え、ツーレポ…

乗鞍ツー☆

ただいまです。 一泊で乗鞍に行って来ました。 こ~んな所で景色を眺めたり お盆なのに客がオイラ達だけの旅館に泊まったり 大きな滝の下でマイナスイオンを吸収したりと満喫してきました~。 今日は疲れたのでまた明日にでもレポをゆっくり書こうかなpict:y…

今年も暑いね☆

お盆です。 去年やお正月は一人でしたが、今年は車で親子3人お墓参り。 ようやく亡くなった両親に孫が見せれます。 ま、燃費を考えて軽自動車で(笑) ガソリンもようやく値段が下がりそうですね。 初登場の嫁と先日ヌードを晒した我が息子(笑) うん、ようや…

いろいろと思う所があって☆

今日からようやく盆休み。 明日は墓参りね。 今年は両親にちゃんと孫を見せれるね。 喜ぶだろうな。 今日は今までの疲れでほとんど寝てたんですが 夕方から少しだけ109をドレスアップ。 ようやく109に近づく気になりました。 最近、109のネタがなか…

仕事納め☆

明日からようやく盆休み。 今日は休み前のいやーなイベントも無事こなし、 明日からは晴れて自由の身。 一応、会社仲間で一泊ツーが入っている以外は 予定なしね。 ちとバテてるのでゆっくりしましょうかね~。

マイアミ☆

昨日はビアガーデン マイアミに行って来ました☆pict:beer 東海地方・・・と言うか、名古屋では有名な所です。 ウチのグループに新人さんが入ったので歓迎会ですpict:yellow19 予約席は取れなかったので、前売り券を事前に購入。 ¥3,500円ね。 あとは当…

今日も☆

今日飲んだくれpict:beer 先週の水・金、今週の水・金と宴会モード。 そろそろ胃がもたない(汗) 今日は飲んだよーpict:yellow18 やっぱり気の合う仲間で飲む酒はウマー。 でも金曜は接待宴会(笑)

ふうぅ☆

本当は昨日今日と一泊ツーの予定でしたが・・・ 行けませんでしたpict:dokuro まあ、理由は色々。 E君、すまぬ。また懲りずに誘ってpict:wink 今日は朝から町内会の掃除に行って、残りはボーッと ・・・しようかと思ったけど折角だから家族サービス。 親子…

今週あれこれ☆

今週も色々ありましたpict:yellow19 先週は激務で死んでたけど、まあ落ち着いてきました。 水曜には豊田産業技術記念館で期間限定で開かれるビアホールに参戦pict:beer ・・・その間にBBS1が炎上してたなんて露知らず(笑) こんな感じでレンガ造りの建物…