Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一回の大掃除☆

さて、今年もノルマがやってきました(--;) 年に1回の水槽の大掃除です。 今年は外部+床面フィルターに変更して初めての1年でしたが アカンね(--;) 少しでも汚れを取り除けるように砂利を多めにしたんだけど そのせいでメインの外部フィルターで…

高山観光☆

や、行くなら今日しかないしょ! という事で、良く行く大好きな高山に^^ 坊主は小学生だから、明日明後日は普通に学校だし、週末からの連休なんて 絶対に混むに決まってるんで、行くなら今日しかないと日帰りで。 オイラは大きな目的は1つ。 嫁は2つ。 …

あと1日☆

とりあえず、あと1日。 そしたらGW8連休。 ・・・っても、いまんとこ少ししか予定無いんだけどね。 どうせ何処行っても混むし。 とりあえず通信教育えおやっつけて助成金を獲得せねば。。。 あとは毎年恒例の熱帯魚の水槽の大掃除かなあ。。。 さて、明…

告知のお手伝い☆

や、久しぶりです^^; すっかり怠け癖がついてしまい、放置しておりました。。。 「まあ、そのうちに」と思ってたら随分経っちゃいましたね。。。 毎日変わらず来てくれてた方も沢山みえてたようでごめんなさい。 とりあえずはDUKEはまだ直ってません…

すみません☆

なんか色々とテンション下がってきました。 無理にやってもしょうがないので 暫くブログは休止します。 またね~