Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年有難う!

今年もお疲れ様でした♪ やー、昨日はおーがさんと朝からリフト停止まで ガンガン・スキーだったので全身筋肉痛です(笑) リフト降りてから乗るまでノンストップを丸一日。 久々のスパルタコースでしたpict:meromero2 でも面白かったー! 一緒に来た後輩のN君…

空母みたいだ(笑)

今日から年末休み。 昼間までゆっくり寝ちゃいました。 おかげで今年最後のゴミ収集に出し忘れpict:hi ぐはっ。 さて、昼からは109をポチポチとイジッてました。 前から話してた109のサイド・パニア構想。 脳内妄想だけではイカンのでそろそろ検証・実…

今年もお疲れ様~☆

いやー、終わりましたよ。今年のお仕事。 本日は仕事納めでした。 今年は109と共に、仕事も遊びも充実の年でした。 待望の息子も生まれ、ますます来年は頑張らねば! 明日はのんびり過ごして、夜からはおーがさんと2年ぶりのスキーpict:yellow16 すごー…

HID☆

付けましたよ!HID☆ 後々HPでしっかり書くので簡単に。 コブラのFI2000も同時に付けましたが、 そちらも後々詳細に。 ええ、なかなか時間が無いので・・・(汗) どうせもうすぐ長い休みだしネpict:meromero2 はい。毎度恒例の解体ショー(笑) 今回…

来た!

来ましたよ。延長ケーブル。 これで週末にはHID取り付けっす。 や、効果が楽しみだ~♪ 通常品の1/3の価格の効果はいかに!って感じ。 1つ1つの部品は安っぽいけど、明るく長持ちすれば良いです。 タンク外すついでにかみさんから貰い受けた コブラの…

終わった~☆

うーん・・・。 今日は流石に疲れ&母様の命日なので定時です。 疲れてる原因は2週間連続での土・日を使った大掃除のせい。 先週は家の周囲と倉庫。 今週は倉庫内部と風呂、あとはデカ物の家の外壁全部(笑) 晴れの日にカッパ被って朝から水浸しになりながら…

う~む・・・

色々と届いた。 色々と誤算(汗) うん、デカイ(笑) や、大きさは寸法で把握してたつもりだけど 現物はやっぱりデカイな~。 ま、デザインは好き。流石イタリー。 でも作ってるのはT国。 うーーーん、、、造りが荒い・・・。 このコードも収納!?もナンセン…

意外と☆

うーん。。。 かみさん訪問(千葉へGO!)でリアタイヤが交換次期に なるだろうと踏んでいたのだが・・・意外に持つな。純正。 全開・峠の多い私ですが、なんか春まで持ちそうな感じ。 ・・・やべ。リアタイヤ交換用に考えてたお金を散財しそうだ(笑) むー…

大掃除の準備

今年も大掃除が気になる時期になりましたpict:yellow19 去年は12月の中ごろから始めて年末はのんびり。 今年もそんな感じで行こうかなーと。 30日にはかみさんのお友達、おーがさんとのスキーも有るしねpict:peace ちゃっちゃっと終わらせて気楽に行きた…

ああ、衝動買い☆

けっきょく買っちゃいましたpict:sanzai サンヨーテクニカ製バイク用 35W HID BHD-35セット しめて12000円。 まあ、HIDでは破格で安いよね。 最近回りにHID増えてきて良いなーと思ってましたが 値段が3万以上はするから躊躇してました。 小遣い…

往復1000キロ☆

ふう。 なんとか無事に帰ってきましたよーpict:yellow19 え?どこ? 千葉からw 実は金曜の夜から千葉のかみさん所に行ってきましたpict:piyo 往復で延べ走行1000キロ。 やー・・・疲れた。でも楽しかった。 でもね 冬の高速にバイクで 6時間ぶっ通しで…