Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次の獲物は☆

つぎは こいつらか・・・。 詳しくはまた今度。 次から次へと( -.-) =зフウー

しかし・・・☆

みんな色々作るね(汗) ウサギもこうなり ライオンまで(汗) 最後は 合体(滝汗)

持つべきものは☆

やはり、独身時代と違って行動に自由がきかないし (ああ、「お前が言うな!」って声が聞こえるような・・・) それぞれが違う土地に腰を下ろし家族を作って生活してるから なかなか会う機会が取れなかったりする。 でも、繋がりは深いのよね。昔からの親友…

忍び寄る足音☆

ひたひた来ました。 仕事に影響。 部品が集まらない。。。 当然来る話だとは思ってましたが。 今後、まだまだ色々と動きがありそうな予感。 会社でも何時も以上にチームワークと自分の能力を 発揮する時かもしれませぬ。。。

行ってきた☆

寒かった! 雪国だった! 美味かった! 今日はもうヘトヘト。 おやすみなさい~。

さみーよ☆

なんか今週寒いよ。 懐も寒いよ。 ← パーツ買い過ぎ自業自爆(汗) 今日はその寒い中、休日出勤。 どうせ行くならって事でストファイで出勤。 今日は出てきた人も少なくて静かだから仕事がはかどるはかどる。 キッチリとノルマこなして帰宅の途へ。 さみーなー…

コレは流せんわね☆

深夜枠のアニメで周囲に良くも悪くも反響のあるアニメがある。 「魔法少女まどか☆マギカ 」 タイトルに反して、ヒロインが全然魔法少女にならないし タイトルとは裏腹に黒くシリアスな内容。 正直面白い。 ただ、10話の内容と言うか劇中の周囲状況が今のタ…

地雷☆

今のご時勢、なんか色んな地雷が埋まってる。 結局はその出来事、思想、行動、言動をどう取るかは その人がその対象をどう思うか次第なんだが。 周囲には地雷を意識しすぎて黒い物が溜まってきてる方もチラホラ。 オイラは比較的普段どおり。 この状況も今は…

元気にいこう☆

どうやら北の地も少しは安定して物資が届くようになったみたいですね。 ここの所の各地の支援を見てると、 まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思い少し安心します。 こちらも元気に生きて経済を活性化して支援を強化しないとね。 今日は少しだけ買い物に…

時間が有ったので☆

今日は天気も良かったんですが、世間の状況的にまだなんとなく オイラの気分が晴れないので、家で震災前までに完了していた カスタムの記事をまとめてHPにUPしてました。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/StreetFighter/SF-MyCustomGoods.htm ま…

とりあえずは☆

実はお恥ずかしい話し、今までまともに募金とかした事なかった。 小銭位は入れてるけど、なんとなーく小額のお釣りとかを レジ横の募金箱に入れるくらい。 会社でも年末に「歳末助け合い」と称して募金活動をしていて 入退場門で待ち構えて、通行する社員か…

今出来ること

他の方が被災地域でなかった方が今出来ることを 分かり易くまとめたページが紹介されていたので私も乗せます。 地震で無事だった私たちが被災地の為に出来る事をまとめました 今出来ること、今後出来ることを良く考えたいと思います。 まずは小さなことから…

一刻も早い復旧を

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 こちら中部ではそれ程揺れず、私は車に乗っていた事から 夜になってTVでこの災害を知りました。 知り合いの方が被災地域に住んでみえるため心配でしたが 停電との事なので携帯…

初くるくる☆

以前から話してた「スシロー」に今日のお昼行ってきた♪ 今日は年度末の調整休暇なんです。 他の回転寿司は行った事あるけど、スシローは初めて。 ちなみに息子たんは回転寿司デビュー戦(笑) ああ、ついに連れてきてしまった・・・。 その前にっと。 いい加減…

中身の話し☆

ちと興味があって読んでみた。 「10,000km エンジン完全分解 記事一覧」 第1回「10,000kmの中で知った1098Sの信頼性」 第2回「パワーハウスに聞く4バルブのポイントと扱い方」 第3回「個々のパーツに現れた10,000kmのストレスは?」 第4回「エンジン診断は計…

なにげに見つけた☆

セカイモンうろついてたら見つけた。 ストファイのカスタムペイント車。 うーむ。 ちと格好良いぞ。 やらないよ。

かっちまえ☆

と言うことで買った(笑) モトクレイジーのフェンダーレス。 ああ、もう勢いだ!(笑) 待ってたM社のスクリーンはまだ出そうに無いし。 ブレーキパッドもあと2000キロは持ちそうだし。 ・・・なんか必死に自分に言い聞かせてる気がしてきたw でも週末が…

割れるんね☆

ちと遡って土曜の事。 愛車のステを1年点検に出してた。 すると電話が ミ「ハイハイ」 整備士「お預かりしてるステージアですが・・・」 ミ「え?なんかありました?」 整「割れてます」 ミ「はい?」 整「リアのホイールが割れてエア漏れてますけどどうし…

はいてんしょん☆

や、みんなお疲れ♪ スゲー楽しかったですpict:yellow16 今日は延び延びになってた地元ツー仲間の家族による新年会byきしょ~家。 本当は一月に企画があったんだが、子供達のインフルが流行ってたらしく ちと延期になってたんだよね。。。 んで! 今日はよ…

背中が激痛☆

あかんpict:dokuro めっちゃ痛いpict:dokuro まじ痛いpict:dokuro ちと中腰姿勢でずーっと作業しすぎた。 背筋が「ピキーンpict:kirakira2」って感じでつりました(汗) でも今晩はボーリング(汗) や、けっしてマゾではありませぬ。。。 さて、着弾したストフ…

さてと☆

昨日着弾した品、エアクリとエキゾーストハンガーは ポン付けだからOKだけど、AELLAのナビステーは オイラのナビは迷WANだから改造しないと付かない。 ああ、知ってるさ。 知ってて買ったさ(笑) まあ、構造は考えてたんで自作しても良かったんです…

何の偶然か☆

偶然は有るもんですね。 今日、全て着弾w K&Nエアフィルター AELLAのナビステー でも、コイツは要改造。 シフトテックのエキゾーストハンガー。 うーむ。 現物はやはりアメリカン(笑) 良い造りとはいえんね~。値段なりか。 盛り盛り溶接盛り(笑) …

久々に☆

久々にCD買った。 しかも男性アーチスト(笑) ああ、珍しや~ NEW MINI ALBUM『前回のLGMonkeesこと山猿です。』 ※初回仕様限定盤 ワイドキャップステッカー封入!! ESCL-3642 ¥2,000(Tax in) ですわ。 テガミバチのエンディングと言えば分かる人には分かる…