Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

109動画計画

周りでは109の動画がさかんです。 んー。 「確かにやってみたい」 と言う事でとりあえず考えてみた・・・結論は、 雲台共通でナビとカメラの付け替えが出来ると便利pict:yellow13 とりあえずはナビはミニゴリラで意思が固まってます。 メモリーナビだから…

植樹したよ~☆

昨日、注文していた品が届きました。 109用品・・・ではなく、少し珍しい種類の花木です。 ヒマラヤ桜と言う名前の桜です。 何が珍しいかと言うと、真冬に1ヶ月近く咲き続ける桜なんです。 しかも常緑木(落葉しない木の事)なんです。 こんなんですね。…

やはり擦った~☆

今日は暖かかったですねpict:niko 午後から少し確認の為に109でお出かけ。 何の確認? クリアキンのステップで109をどこまで倒せるかですpict:symbol5 純正と違い、街中を走る分にはステップを擦らなくなりましたが、 はたして峠道等ではどうなのかな…

春への準備♪

もうすぐは~るですねぇpict:heart という事で春近し。 日差しは暖かくなってきてますが ウチの地域は風が強く、まだまだ本当の春は遠いです。 でもね、そろそろ春を迎える準備をせねば! と言う事で珍しく109以外の事を色々やりましたpict:yellow1 でも…

買って正解☆

でっかい耳、買って正解でした。 クリアキンのミニボードです。 最初は単にロングツーリングの時に 足が楽だろうという簡単な考えで購入・・・だったのですがー。 思わぬ副産物。 この商品、本来のボードと言われる物より小さいけど 角度が調整出来るので、…

持ち歩き☆

今日も寒いですpict:penguin なんか白いもんもチラチラと・・・。 なんで?いまごろ? おかげでバイク仲間がなかなか冬眠から覚めてくれません。 困ったもんだ。 結局、私はなんだかんだで毎週かかさず109に乗ってたりします。 まるで新しいオモチャに喜…

いまひとつ・・・。

寒いです。なんで? 日曜は暖かかったのに、真冬に戻ったかのような寒さです。 おまけに雪まで降る始末pict:alien良く分からない天気です。 灯油の買い置きあって良かった~。 さて、友達から久々にお勧めDVD借りました。 フジTV系列でも深夜で放映して…

耳到着~☆

3月3日です。耳の日です。pict:yellow19 という訳で耳が届きました。 あらビックリ。 早いです。早すぎです。 月曜にPOSに頼んでおいた商品がもう届いちゃいました。 本当にビックリpict:bikkuri アメリカ- → POS → 我家 までが5日間! 凄いもんで…