Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見えた☆

今日、辛抱溜まらずKTM東海へ。 状況確認と引取りの打ち合わせ。 ようやく金曜に乗れます♪(会社が休みなんで取りに行きます^^) 併せて思ったのが「バロンに預けた2週間は無駄だった(--;)」 という事です。 後々に自分の覚え書きで顛末を書きま…

ようやく届きました☆

昨日、あんな記事を書いたから願いが届いたんでしょうか? 中国からレバーが届きました。 ようやくです(--;) やはり日本の流通は素晴らしいのと、心配性の方は追跡無しの海外通販は 止めた方が精神衛生的によろしいかと^^; 不着(荷物が届かない)は…

疲労蓄積(--;)☆

今週、暑かったです(--;) 会社もエアコン入ったけど、暑い、涼しい、暑い、涼しいと色々な空間を 行き来するもんだから体がまだ夏仕様じゃないのでついてきません。 まあ、年もありますしー(苦笑) 仕事も一山超えてたんですが、今週は微妙に忙しく。…

国際書留☆

ここんとこ、ネット通販が多いです。 日用品からバイク用品まで。 まあ、大抵は安心のアマゾンやウエビケだったりするんですが 最近は直接海外とやり取りするeBayが多くなってきた。 だってドカもそうだったけど、KTMも日本のアフター製品皆無だもん…

今期は当り☆

や、今期(4月~6月)のアニメは当たりが多いです^^ 予想外に上位にきたヤツ居ましたがw 全般的に面白いのが多いのですが、オイラの中ではTOP3が決まってる。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 まあ、コレは1期から面白いですよね。 …

願い☆

お願いです。 直ってほしいなあ^^; 今週末に地元ツーリングがあるんです。 直ってほしいなあ^^; もう辛抱溜まりませんw 親身に直して頂いてるので、本当に急かすつもりは無いのですが 今週末の地元ツーは行きたいなあ。。。 直ると良いなあ。 無事に…

二度有る事は三度有る☆

またしても嫁がやらかした。 家の炊飯器は三菱の「本炭釜」なんですが、特徴はお釜が本当に 炭素材から削りだした「炭釜」なんです。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/product/steamless_honsumi/point_01.html なもんで、落としたり、固…

来ましたなー☆

発売、来ましたね。 国産でセカンド持てるならド本命 【新車】K’s-STYLE、カワサキ海外モデル「Z250SL」を発売 http://www.ks-style.bike/overseasmodel/z250sl/ コレは絶対に試乗に行きます。

やってもーた☆

買ってしまった(--;) や、他の物の価格とかを調べようとしてeBayでキーワード売ったら とっても素敵な物が出てきてしまって、それがそんなにお高くなかったのと 日本では絶対に売らなさそうなので、つい・・・ポチッ・・・っと。。。 2012-20…

良い天気でしたー☆

ふう(--;) とりあえず、原因不明のまま本日に携帯は復旧。。。 なんでやねん。 まあリンゴマークも舶来物だし、日本の品質ではないのか? また再発が怖いのでバックアップして、あとは機種変するかは悩み所。 今週も週末は良い天気でしたが、バイクが無…

当たり年なんじゃろうか(--;)☆

うーん・・・(--;) 携帯壊れた・・・っぽい。 電源入いらん。。。 なんか今年、こんなんばっか。 明日、お店に行きますかね。。。 うぐぅ。

明日は休暇☆

ようやく仕事の峠を一旦越えた(--;) GW前からのビックウェーブだから長かった・・・。 なので明日は休暇です。 特になんも予定無いけど休暇です。 バイク無いけど休暇です。 って事で毎度の嫁とのデート・ランチにGO!です。 2号たん付きですが^…

シワ寄せ☆

忙しい(--;) うん、仕事です。 忙しい(--;) GWがあったから、納期逆算でその辺で設計を仕上げなきゃいけない仕事が GWの前後に「ぎゅ~」と圧縮される訳でして(--;) 「そろそろ開放されたい~」という希望と裏腹に GW明けに更に追い討…

そしてバイクが無いから☆

先日の傷物スクリーン 無事に良品と交換出来ました。 んで ある物を買うか買わないか悶々と悩んでいたんですが、バイクも無いですが、 出て行かない(行けない)からお小遣いにも余裕が出来るわけで、 オマケにストレスも溜まるわけで・・・ ← 買う為の言い…

経過確認☆

今日、オイラのDUKE状況を確認しました^^ なんとかもうすぐで帰ってきそうです♪ 良かったー。あと少しです^^ そういえば本国では無印の仕様が 少し 変わってきてますね。 主なところはステッカーですか。 車体のも変わってるし、ホイールにも標準装…

下がんない☆

んー(--;) 買いたい物が有るのだがお姫様誕生して好景気なのか ポンドが全然下がってくれないw まあ、もともと変動は少ないんだけどね。 170~175円台になったら買うかの~。

懸念事項解決☆

さて、GW最終日で・・・したw んー(--;) 結局、バイクが無くて1日も乗れなかった。。。 まあ、じっくり完璧に直して欲しいし、お店の人だって連休は必要だし 気長に焦らず待ちますけどね^^ んで この連休は普段やれなかった事が色々出来たので、 …

記念日です☆

今日は記念日です^^ なので 家族で少し豪華にお食事です♪ や、流石に左下の¥2,800-は手が出ないがw 良く来る鮮魚料理屋ですね^^ 海の近くでもないのに活きの良い魚料理を出します ・・・が、今日は何か変 左上のGW中の特別メニューって点と、…

奨励金ゲット☆

実は連休中にちょこちょこやってはいたんだけど、今日は気合入れて 1日かけて通信教育をやってました。 子供の勉強机でw なんとか今日で昨年度に申し込んだ業務関連系とOA系の2つを完了。 うちの会社、自主学習を奨励してて、合格点を取れば基本全額帰…

大喜び?☆

前から買おう買おうと思いつつ、掛かる経費や収納場所、 管理に頭を悩ませるだろうなーと二の足踏んでた 家庭用プール購入。 INTEXと言う、その手のプールでは実績の有るメーカーの日本正規品。 本当は今日やるはずだった親族BBQで子供達が遊べるよ…

久しぶり!☆

や、今日は楽しみにしてました。 ある知人との再会なのですよ。 んで、その前に 以前から気になってて、DUKEオーナーでは人気になってる!? シールドを購入。 GIVI、コレよりも大きいから風防としては今のままの方が良いのだけど トップブリッジマ…

連休中に☆

オイラは既に8連休中。 ・・とは言え、普段の週末に出来なかった事が山積みなので (バイクに乗りまくってるからだよ!・・・とお叱りの声が聞こえますw) 毎日色々こなしてるうちに多分、あっという間に終わります(--;) まあ、あとは自分だけの休み…