Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むうぅ・・・

最近、動画が撮影出来ていません。 原因はオイラがデジカメ落っことして チーンpict:obakeさせたからですが(汗) デジカメ自体は買い直したのですが、 もう動画撮影には使わせてもらえそうにありませんpict:zzz ええ、共有物ですからー。 「あれ?モーション…

合流☆

今日は浜名湖のイベントから関西に帰る 109仲間のバッチさんを一宮SAで捕まえてきましたpict:meromero2 本当に我がまま聞いてくれて有難うございます。 バッチさんがコチラの事情にかなり合わせてくれて 本日実現の流れとなりました♪ これで109仲間…

旧友に会いに☆

今週もお疲れ様でしたpict:yellow18 ・・・なにが「来週からは涼しくなるでしょう」だー って感じですby先週の天気予報(汗) まあ、唸っててもしょうがないので 今日も元気に109に乗りましょうpict:run 今日は109購入時にお世話になったけど 遠方に飛…

び~ばす

ふう。 今日も暑かったですpict:yellow19 でもね、ニ・三日前よりかは和らいでるよね。 今日は午前中にノルマ(笑)をやっつけて、 昼からは悪友フラと「ビーバス」という Vマ専門のお店を覗いてきましたよ。 http://www.beavis.tv/ 最初はオイラのバイクは…

もうすぐ会社ね~☆

ふう。 帰省ラッシュ、始まってますね~。 オイラはもうすぐ会社で憂鬱。 休み中にやる事やらねば!っという事で 怠けていた水槽掃除を実施pict:yellow16 最近、サボってました。 最近のうだる暑さで水温上昇。水質悪化。 寿命&暑さでチーンpict:obakeにな…

ずぼらな生活☆

いやー。大変。 子供が出来た家庭の旦那さんは誰もが通る道だとは思いますが 今まで一人暮らしが無かったオイラは色々大変(汗) 今度からもう少し手伝おう(笑) 最近は朝ご飯も手抜き。 ああ~、味噌汁やご飯が懐かしい。 朝は寝ていたい→出勤までの時間が無く…

ロールアウト完了☆

今週もお疲れ様でした。 ・・・っていうか、色んな意味で今週は大変でした。 人生初の出来事尽くし。 ブログ書くのは正直迷いましたが、これも人生の足跡。 後からこんな事あって、こうだったねとか思えたら良いな。 実は今週、当初の予定よりかなり早く子供…