Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら☆

ここ一月、ツーリングが多く(しかも修行系が多いw) ボーリングも変わらず隔週4ゲーム。 なんか胸囲が増えました(笑) や、109を一日振り回すと結構な筋トレになるもんね(*^▽^*) あとは・・・腹か・・・(汗) ボーリングのゲーム数増やそうかな(爆)

SVお披露目ツー☆

や、昨日は良い天気でしたpict:yellow1 やはりおいらは晴れ男(笑) 実はSR-Xに乗っていた近所のツー仲間I君がSV400に 乗り換えたので、お披露目ツーリングを企画してくれました♪ 随分前から企画してたのですが、当日の天気は数日前から雨の予報。 …

良い天気☆

うーん、久しぶり(笑) や、ちと色々サボリ気味ですね、本当にpict:yellow20 今日はつい数日前までは「雨」と言われてた中に企画された I君のニュー・バイクお披露目ツーでしたpict:yellow16 や、終わって見れば良い天気☆ 本当は今日、全部レポを書きたい所…

なにげに☆

なにげにモトマップのHP覗いて今の109のスペック見たら ちゃんと今は馬力記載あるのね。 http://www.motomap.net/lineup/2009/mdl_m109r_s.html 92kW/6,200rpmってことは1.36掛けて125馬力ですか。 最初の頃はオーストラリア仕様は98馬力だの いやい…

のほほぉ~ん☆

うーむpict:yellow4 今週は死んでました。。。地獄だったpict:dokuro や、色んな意味で。 昨日も出勤なうえ、慣れない作業は疲れまするpict:yellow13 よって今日は家でなぁ~~~~~んもせずゴロゴロ(笑) や、朝は嫁が擦った車の修理だけしたかpict:kirakir…

かっくんと福井ツー☆

先週末は待ちに待った福井のかっ君とのツーリングでした。 や、企画から数ヶ月。 長かったけどようやく実現しましたね~。 かっくんからは「折角だから土曜は泊まっていきませんか?」と 有難い申し出もあり喜んでOKしました。 東海からは「ミチル」と「と…

ハードな日程☆

や、福井から帰ってきました。 土・日は結局、ツー決行で福井を縦断してきました♪ こんなんも食べてきましたpict:yellow18 や、睡眠不足のまま長距離ツー&お泊り。 本日は観光後、特急で福井から帰宅して夜は宴会参戦pict:yellow12 バテました。。。 明日、…

なんとかかんとか☆

今週は地獄でしたpict:yellow20 山のように仕事はあるわ、丸投げ上司は相変わらず丸投げするわで 全然仕事が片付かなかった。。。 「おれ、知らんプー」じゃねーって(汗)何歳ですか。。。 明日は福井の予定なのでなんとかかんとか 一週間頑張って仕事のキリ…

リニューアル☆

夏ごろにHPをリニューアルします! ・・・と宣言したは良いが、結構行き詰まり(笑) デザインは固めたのだけど、旧記録を新デザインで書き換えると大変。 でも、新デザインと組み合わせると変・・・。 ええ、まあ個人的なこだわりです(汗) 今までに無い作り…

日に焼けた週末☆

今日も一日疲れましたpict:yellow10 先週今週とこれからのシーズンに備えて庭の手入れとか色々と。 しかし一日外で作業すると結構疲れますよね。。。 さて、庭木の手入れを・・・ ・・・と、その前に 先週はある方に家の塀を壊されてしまったので補修。 どう…

ぐはぁ☆

書いてた内容飛んだ(泣) もう気力なし。 簡単に~。 毎度恒例のボーリング。 今日は色々試行錯誤して結果を出せずに撃沈(汗) 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.166 それぞれのゲームのスコアは 1ゲーム目:175 2ゲーム目:1…

方向性☆

今日はストリートファイターの動向についてバロンで店長と相談。 まだ、バロンではどの形(正規品か並行品)かは分からないそうな。 なぜソコを気にするかと言うと(ドカ店員さんの会話抜粋) 直前まで検討されていた日本仕様の規制ですが 残念ながら大幅に…

似た者夫婦☆

日曜、フラとの修行を終えて帰ってくると なにやら嫁が凹んでいたpict:yellow21 「・・・ごめんなさい・・・」 ?はてな?である。 まあ、なんかピーンときましたが(笑) 「何壊したの?」 「あのね、カメラ。ごめんなさい。。。」 余りに凹んでいるので見て…

話が前後しますが☆

今更ながら先週の日曜のツーレポを(^_^) H君、すまぬ。ようやくっすw 随分前からH君に誘われてて本当は飛騨の混浴温・・・ じゃなくて露天風呂に行く予定でしたが 天気予報は軒並み雨で全滅(汗) 会社のK君も誘ってましたが・・・やはりか(笑) 結局、朝に…