Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっつけ仕事その2☆

さあ、本日もやっつけ仕事ですpict:yellow1 今日は室内での作業。 はい、熱帯魚の水槽掃除ね。 かれこれ1年近くサボってました☆ やあ~、ズボラですねー。 熱帯魚と言うと手入れ飼育が面倒な感じが有りますが やりかた次第で結構簡単に飼育できます。 流石…

やっつけ仕事その1

今日はサボッていた樹木の剪定を実施。 ちょいまえに、ふっと枝を見たら害虫発生pict:dokuro もう絶対に剪定・消毒をせねば!という状況。 いっけん、ガーデニングは憧れの物のように映りますが 庭師等にお金を掛けれる人、好きでやれる人以外には結構キツイ…

前を向いていこう

昨日は通夜。 今日は葬式。 謹んでお悔やみ申し上げます。 明日は我が身。 最後のお父さんの言葉が耳に残りました。 さて、何時までも下を向いても故人が喜ばないと思うので 前を向いて私なりのバイクライフを続けて行こうと思います。 5月の2・3は一泊で…

光と闇

今日、朝に一本の電話が入る。 昨日の深夜に、会社の後輩がバイク事故で亡くなった。 心が動揺して取り乱してしまった。 丁度昨日は研修発表が終わり、打ち上げでもした帰りだろうか。 これで研修生から正式配属だし、今日からはGWだったのに。 家の近所に…

動画完了☆

これで全部ねpict:yellow19 あとは夜に頑張ってレポ書こう! 追記☆ レポかんせー http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3010/data3010.htm わこ~さん、お疲れ様でした♪

動画その2

今日もお疲れ様でした! おいらは今日で仕事納めpict:meromero 明日からは大型12連休♪ はしるぞー! で、動画2発目 フラ、お待たせ(笑) 「シャーレ水ヶ浜ワインディング With フラナガン」です。 やはり、前の早い人追っかける方がペースが上がるね。 自…

いかん・・・

今週激務で週末のレポ書いてる時間が無い(泣) 先週末からいそがしーpict:yellow15 昨日なんて昼飯抜きの15時間労働。 レポはまだ先ねーpict:dokuro とりあえず、動画は1つ仕上がり。 今回は風きり音も少なく、マフラー音が聞きやすいので BGMは無しに…

こっちでも告知☆

いよいよ明日は元109オーナー、現B-KINGオーナーの とろさんのB-KINGお披露目ツーです♪ 天気も晴れそうで良かったですね(⌒^⌒)b 掲示板からわこ~さんの告知を抜粋してと、 開催日 4月20日(日曜日) 開催場所 竜王かがみの里 http://www.rmc…

新戦力☆

20日は琵琶湖異種格闘技ツー。 GWは加賀温泉郷一泊ツーと予定目白押しpict:yellow19 よって以前ぶっ壊したカメラ これね(汗) 吸盤外れて車に踏まれた可愛そうなヤツpict:dokuro の代わりに新戦力を購入せねば! でも、もう家のカメラは使わせてもらうの…

やばい

はまってます(汗) シンプルだけど面白いpict:yellow18 http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/movie.html 今後の動画展開が楽しみ(笑)

母上の力☆

我が子もかれこれ8ヶ月が過ぎました。pict:piyo 産まれた時はあんなに小さかったのに、日に日に大きくなりますね。 最近は離乳食も始まってます。 うん、人並みに順調な成長pict:niko 冬も風邪引くことなく(親は二人ともダウンしたが・・・pict:dokuro) …

超爆撃機完成☆

さっき来ました♪ 月曜に買ってあったブツですpict:yellow19 クラウザーK4! もちろん、今まで使っていたK5と同じ鍵番号で注文。 全てONEキーで開閉・脱着OKpict:meromero さっそく。 パイルダーON!!!←ワンパターンです(汗) うぐぅ。 ごついpic…

色々あって☆

またしても解体中(汗) や、特に新しい事する訳ではないのですが 今までのカスタム中の配線とかモロモロを もう少し整理しようかと。 でも、ここまでやるなら新しいプラグ買っときゃ良かった(汗) でも、前側の上側(109は上と横でプラグ2本)プラグは エ…

すったもんだ☆

いやー、海外直接通販はしょっぱなからコケました。 事の始まりは2月最初に「かみハンドル」用の 純正タコ取付けステーを注文した事から始まったのね。 これね(汗) 以下流れ ①支払い代理サイト「ペイパル」を使って購入。 ②即行で相手の口座に約5000円…

やはり☆

今日は風邪でダウン。 や、年に2回なんて何時以来だろ? 一日ずーっと寝てたけど病状変わらず(汗) 実は明日は東京出張。しかも日帰り(汗) 病み上がりってか、あがってないのにそれは 病状悪化させに行くみたいなもんですなー。 で、普段は飲まないが珍しく…

うげー☆

今シーズン二度目の風邪pict:hi なんか酷い・・・。 明日、会社やばいかも。 今日はこれにて轟沈pict:dokuro

08Team N総会☆

今日はいい天気でしたね~pict:yellow19 朝は昨日のバーニングでバテてましたが・・・。 昨日は会社内のNさんを中心としたバイク仲間での 08年総会を開いてきましたpict:beer はい、幹事です(笑) 場所は前から行ってみたかった 「釣船茶屋 ざうお」 http://…

気になる☆

まだまだ先の話ですがオイラも小さなセカンドが欲しいのねpict:yellow18 ・・・今は無理だなー で、250辺りが有れば有り難いですが、 買っても小遣いで維持を考えると125が限界。 125ならファミバイ特約使えるし。 で、この頃やたら125が気にな…