Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラータイマー点滅

月末です。2月も終わりです。 明日からは3月!3月と言えば春pict:cat4 暖かくなりますね。 あ、そうそう。月末と言えば給料日! でもね、すでにカラータイマー点滅・・・pict:hi はい、それはもう子供のように計画性無しです。 欲しくなったら買ってしま…

合体☆

本日は待ちに待ったクラウザーK5取り付けの日pict:yellow16 発注かけてから1月、待ちましたよ~。 忙しい仕事の合間を使って作ってくれたMさんに感謝です。 金具以外は事前にあれこれ用意していたので 作業自体は非常にスムーズでした。 心配していた寸…

K5キャリア完成~

待ちに待ちました。クラウザーK5用オリジナルキャリア。 ついに完成しました。 これでようやくK5が載せれます。(寸法がちゃんと出てればねpict:zzz) 今日は宴会でしたので持ち帰りのみ。 明日も会社なので取り付けは日曜かな。楽しみ。 これで「荷物載…

代車でGO!

今日は109の半年点検でした。 ・・・最初2ヶ月は骨折で乗れて無いけどね。 むー。 一番美味しい時期に乗れなかったよ。 有る意味、良い勉強になった期間でしたが。 で、本日は朝からバロンへpict:run 「ちは~。来ましたよ~」 「あ、こんちは!今日は遊…

期間限定☆

この時期になると必ず必要な相棒がいます。 日本に古くから居て、多くの方を守ってますね。 「日本の肌は知っている」 ああ~オロナインpict:heart そろそろコイツの世話になる時期が終わるので ホッとしてます。 何故かと言うと、冬になると腰周り (という…

少しは貰えたね♪

ああ、年々減っていくバレンタインチョコ。 お互いお返しが大変だから止めましょうという 変な社内協定があるし(笑) 貰えても義理ばっかりですけどねpict:yellow19 ・・・本命も今までで数えるほどしかないやん! と自分に突っ込みpict:bomb2 今年は家族以…

キラリン☆

以前、フェンダーレス化した際に 109仲間のろろさんから 「リフレクター付けた方が良いよ~」と言われていた為、 どうやって付けようか考えていました。 簡単なのはデイトナ製の商品ですが、 1600円もするので(貧乏人ですpict:zzz)安い商品を探して…

穴凹で凹みぎみ・・・

あぁ~~~pict:hi やってしまった。 シールドの角度を調整しようとして 六角レンチでいじくっていたのですが、 今日に限って面倒くさくてタンクの上に 毛布被せなかったんです。 で、調整中につい力が入りピーンと・・・。 宙を舞う六角レンチpict:kirakira…

琵琶湖ソロツー

今日は昼から久しぶりに遠出しました。 目的地は琵琶湖。 109仲間のとろさんのホームグラウンド周辺ですね。 彦根辺りに行ってから奥琵琶湖SAまで行き帰って来るという 昔は車の慣らしで良くやったコースです。 途中、関ヶ原越えが凄く寒かったです。気…

ただいま

久しぶりの日記です。 実は個人的にショックな出来事があり、かなり落ちてました。 現実逃避&ネット逃避する事2週間pict:hi ようやく元気が出てきたのでそろそろ復活しようかと。 んー。久しぶり。本当に。 かなりストレスフルな状況でした。 まあ、人生色…