Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

付けました~☆

ようやく付ける事が出来ましたよ!エンジンガード ちょい苦労しました。 あとは説明書に書いてない道具も使わないと取り付け出来ませんでした。 17mmのスパナとか8mmの六角レンチとか。 まずは恒例の「すっぱり脱いじゃって~」状態 あら恥ずかし。上…

新しい仲間♪

我家の水槽に新しい熱帯魚が仲間入りpict:yellow1 動きが早いのでなかなかうまく撮れていませんが トランス・ルーセント・グラスキャットが3匹と (体が透き通って骨が見えるナマズさん) ネオン・ドワーフ・レインボーが5匹です♪ この魚は今でこそ安い(…

恐怖

今週末は先週の続きで大掃除してました。 ですから109いじりはおろか、乗る時間も無いかな? と思っていたのですが、思ったより掃除が順調に進んだので109に乗って熱帯魚を買いに行きました。 エンジンガードを付ける時間までは有りませんでしたが・・…

きたよん♪

ついに来ました、エンジンガードpict:symbol4 以外に小さかったです。しかも軽いね。 これ、強度は本当に大丈夫なのかしらん??でも純正だからOKか。 で、取付書は・・・やはりな・・・pict:yellow4 英語です。あうぅ。なんとか理解。 でも1ヶ所分からん…

来たかも~♪

今日、帰宅すると郵便局から何やら通知書が。 「はて?何だろう?」 送り主を見ると USA と。・・・それは国でしょ郵便局さんpict:yellow19 UJネットさんが良く分からなかったかな? でも、とりあえず送り先がUSAとなればアレでしょ。 エンジンケー…

忙しいです

忙しいです。年末です。やる事沢山ですpict:yellow4 あかん・・・そろそろまずいですね。体調が落ちてきてます。 まわりも風邪ひきさんばかり。気を付けねば。 先週末は少し早めの大掃除開始でした。年末はゆっくりしたいので。 私は性格上、やり出したらト…

来ない~・・・

来ないです。やっぱり時間がかかります。 109の立ちゴケ対策にエンジンケースガードを購入したんですが、 アメリカから船便で輸入してる為(航空便は送料が高いの!!) とっても時間がかかります。11月中旬に発送してるんだけどね。 こんなんです。更…

欲しい・・・

欲しいです。見た瞬間からずーっと欲しいです。 109友達のろろさんに教えてもらいました。 最初は「面白い物も有るねー!欲しいかもー(^-^)」位の 軽い気持ちでしたpict:yellow19 でもね、見れば見るほど買ってー♪買ってー♪と 聞えるんですよ。天の声が。…

ルミナリエの旅☆

ふう。帰ってきました。 今日は神戸のルミナリエを見に、日帰り旅行してきましたpict:yellow2 もちろん109で・・・と言いたい所ですがバスツアーです。 なんせ安いので。地元から往復3100円の格安ツアーです。 でも現地フリータイムは7時間。全然O…

嘘つき!

109には嘘つきがいます。オーナーならご存知ですね。 はい。燃料計ですね。 満タンで20リッターは入りますが、この燃料計がいただけませんpict:yellow4 まあ有るだけ有り難いんですけどね。 昔はキャブで何も気にせずに走ってて、途中でリザーブに切り…

まっ!まさかっ!!

いきなりです。朝方4時に家人に叩き起こされました。 「う~~~ん・・・。 なに?」「え?腹が痛い?食いすぎでしょ」「え?全然寝てない?」なんで早く言わーーーーーん!と言う事で車で夜間病院へ。 なんでも腹が痛くて痛くて寝れなかったらしい。 んで…

うーーむ・・・

イマイチでした・・・pict:yellow4 期待してたんだけどね。2年ぶりだし。 予約もバッチリして初回生産品をゲット!予告CMも期待以上! 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society の事ですね~pict:yellow16 …

お留守番

ふう。寒いですね。 昨日あたりから、やたら冷えます。 まあ12月だから当たり前っちゃー当たり前なんですが・・・。 ここんとこ週末遊びまくってたんで今日は家で大人しくHP作成してます。 まさか自分がブログ書いてHP作るなんて正直思いもしなかった…

やっぱりこうなる・・・

本日はお買い物pict:car ホームセンターに年末掃除用の品々を買いに行きます。 ついでに先日のブログにも書いた通り、熱帯魚を物色しますpict:fish で、ペットのコーナーへGO~pict:yellow25 今度はコリドラスではなく上層を彩るお魚さんを探します。 グラ…

胴体着陸( ̄□ ̄;)

はあ。ついにやりおったわ。 我家には物を壊すのには才能の有る方がいます。 普通壊れないものでも壊れます。 おいらが普通に扱っても壊れないのに、 その方が普通に使うと普通に壊れますpict:yellow12 そしてまたしても犠牲者が・・・。 パイオニアのHDD…