Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きました~☆

先行予約して、ようやく到着♪ 石川智晶2ndアルバム「誰も教えてくれなかったこと」 http://www.gundam.info/topic/3134 今回のアルバムにはガンダムOOのエンディング等が収録されています。 この人の歌や声、なんとも言えない魅力が有って好きなんですよね…

トイレにGO☆

それは嫁の一言から始まった。 嫁「デラックス・トイレに入りたい!pict:beauty」 ・・・ ミ「はあぁ?pict:yellow7」である(笑) 前々から今日は日帰りでドライブに行こうと言っていたのだが 嫁が一番に行きたい場所がデラックス・トイレらしい。 なんでも「…

久々に☆

久々の109ネタだ(笑) 最近はブログ書く時間をHP更新にあてて精力的に更新中。 まあ、「後日に使用レポを書きます」とか書いてて そのままレポ書かずに109売っちゃって 追記してない品とか有るので全品、見直し・追記・改定してます。 中途半端は嫌だし…

将来は☆

今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和pict:yellow16 でも、高速の状況をTVで見てると遠出する気になれませぬ。。。 で! ある自動車学校で開催されているフェスティバルを見に行きました。 まあ、てごろな距離で渋滞とかもなさそうなので。 天敵、警察の音…

予定外に☆

私のモットーは「自分で出来る事は自分で!」ですpict:yellow19 ですから、お庭の剪定とかも自分でやってたのですが だんだん手に負えなくなってきたヤツが。 和室の前に緑陰樹として植えてある「シマトネリコ」です。 常緑で虫もつかず便利なのですが 成長…

メンタルが☆

私も今日からようやく連休pict:yellow1 うん、どっこも行かないけどね。色々有って。 今日はもともと新婚さんである姉さまの新居に訪問予定でした。 親戚のMちゃんも一緒の予定でしたが体調が悪いらしく うちの家族3人だけで昼過ぎから訪問pict:car 本当は…

ぼちぼちと☆

や、久々のブログだw まあ、ぼちぼちと生きておりました。 今日は雨だったので 家族で大型ショッピングモールにお散歩。 久々にラーメン食べたなぁ。 あとは息子たんの足が赴くままに 連れ回され 寝たのを境に嫁さんとゆっくりデート。 半日のーんびり過ご…

うーむ☆

毎度恒例のボーリング。 今回はイマイチpict:yellow11 結局Ave200キープ出来なかった。 さあ、しっかり記録したい・・・とこですが 実は明日は朝5時出発のツーリングなので今日は簡単に。 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.1…

またしても☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow11 なんか暑さ、ぶり返したような・・・。 さて、ミチルといえば自作、自作と言えばアレ。 と言う事で大物企画・実行中。 既に検討・設計・作図がほぼ完了。 アポも取ってあるので依頼したら出来上がりを待つのみ。 「出…