Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらあら☆

今週もお疲れ様でした。。。 や、明日はお休み。 今日は帰りに寄り道して例のグローブを取りに行ってきました。 HYODのST-X3グローブ♪ http://www.hyod-products.com/lineup/gloves/hsg003n.html ・・・ってあれ!?ラフロじゃないの?と。 実はラ…

またですか!☆

我が家は買い物関係のトラブルが良くある。 壊れてたり部品が間違ってたり(笑) 今日は会社帰りにちとシャボン玉へ。 去年のスッ転び事件で夏用のメッシュのグローブをお釈迦にしたので 6月いっぱいの1000円引きセール葉書がある内に買いに行こうかとpic…

ああ、そうか☆

先週末に買ったワイヤレスのキーボード 嫁には「打った感じも柔らかく、音も静かでいいね」と評判良しpict:yellow19 オイラもコードの無い自由な感じとかが気に入ってます。 ・・・んが 何か違和感pict:yellow4 やたらキーを打ち間違う。 ・・・というか隣の…

青じゃ!☆

今日もシッカリ残業して帰宅前に嫁にカエルコールpict:yellow1 ミ「もしもし、今から帰るよ」 嫁「うん」 ・・・なにやら元気がない。 はは~~~ん。またなんかやったな。 直感作動(笑) んで、帰宅後に嫁から切り出されたpict:girl 嫁「またやっちゃった」 …

小物を色々☆

しかし・・・ 雨ですな~ まあ、梅雨ですからしょうがありませんが。 本当は今日は金曜の夜にあった楽しい宴会について書く予定だったんですが 某勢力から掲載禁止の脅しがあるため書けませぬ。 ちっ! 楽しかったのに(笑) 珍しく3次会まで突入。次の日はオ…

ちと反抗期☆

や、オイラじゃないお↑(タイトル) 息子たんですなpict:baby 順調に育って知能も付いてきて色々悪さも始めて最近はプチ反抗期(笑) 「いやっ!」とか「ダメっ!」とか「まだ寝ない!」がやたら多くなった。 まあ、これも成長の一つですよね。 かと思えばママ…

ちとバテた☆

今日は疲れからか、少し眠かったね。。。 昨日は先週から準備していた東京出張。 しかし・・・ 中部圏の田舎から東京の某所に9時集合は辛い(汗) 朝は5時起きで始発のバス飛び乗ってだもんね。 おかげで行きの新幹線は爆睡w 昨日も雨だったので窓からの景…

うまみタップリ☆

今日も良い天気ねpict:yellow19 んがっ! 月曜に出張が有るのに色々仕事が片付いてないので休日出勤pict:dokuro くそー!天気が恨めしい。 のでっ! せめてもの抵抗でバイクで出勤w ← なんの抵抗か分かりません 最近、ストファイとも仲良く慣れてきたのが嬉…

ホッとした☆

実はようやく大きなお仕事が一つ終わって 関係者で来週に打ち上げ会をやる事にpict:yellow3 当然、言いだしっぺのオイラが幹事(笑) そいたら思いの外、沢山の人が参加してくれてオマケに遠方の方まで わざわざ休暇をとってまで着てくれると言うからビックリp…

ここんとこ☆

うん、最近更新が少なくなってる日記だ(笑) ここんとこ少し家族全体の体調が悪かったんで夜は早めにpict:zzz2 お陰で少し持ち直したかなpict:yellow19 なもんだったので、先週末は家族で息抜きに。 山奥で手打ちのざる蕎麦食べたり 温泉に入ったりして療養。…

残念な一日☆

今日も一日良い天気。 実は本当なら地元仲間と京都までのツーリングだったんですが 色々と諸事情が重なりキャンセル。。。 でも、みんなは楽しんできた様だから良かったです。 ツー後の打ち上げ会のみ参加して帰宅pict:yellow19 次回は絶対に参加だ!(笑) ツ…

えすぱ~にゃ~☆

今日はちょっと会社を休んで日帰り旅行pict:yellow16 んで、志摩にあるとある夢の国へ。 東京のネズミ帝国は遠いもん。。。 でも、コッチも行きにリフレッシュ工事最終日にブチ当たって大渋滞(汗) 5時間かかったpict:yellow4 有料低速道路なんて最低だーー…

うぐぅ☆

くそ。色々てこづった(汗) なんとかかんとか前回の動画完成。 やはりムービ-メーカー2.1はフォルダコピーだけじゃイカンかった。 レジストリまで弄らんといかんのね。 かといってLiveムービーメーカーは使いにくいし。 とりあえず今日はこれまで~。…