Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロながら☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow13 やー、こんな天気の良かった日に仕事です。 あと半月は休み無しかなー。 まだブスブス燃えておりますので。 明日もオイラの為に夜勤や日曜出勤の方の 職場に顔を出す予定pict:yellow4 ま、でもオイラにも空いた時間で…

内覧会☆

ああ、7月はまだか。。。 待ち遠しいドカティーのストリートファイターpict:yellow19 もう予約はかましてあるので待つだけですが。。。 109に続いてまたも現車を確認せずに購入(笑) ひたすら海外での写真集めや 雑誌の情報で悶々としている日々。 ・・・…

戦いの後の報告☆

【注意】 これからお食事の方はよまないでね♪ 今日も遅くまで残業してると嫁さんからメールが 「大変だったの!詳細は家で食事が終わった後で」となpict:yellow27 んー なーんとなく内容を把握。 実はここ最近、息子たんの体調が悪く、 先日までは胃腸風邪に…

安かろう悪かろう☆

うー。 確かに安いのですが・・・。 次は変えるか。。。 ん?床屋ですpict:yellow27 今の床屋に変えて約1年通いましたが・・・ ねえ(笑) 1365円と破格なのですが あまりに毎回の仕上がりレベルが違いすぎてpict:yellow13 今回はとにかく雑で酷かった(笑…

下がってきた☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16 や、今日の会社は昼からの半日でしたけどね。 ん?午前中はと言うと コレの修理。 リビングとダイニングの間にあるカーテンレール。 5メーター近く有るのですがカーテンの重さで歪んで 下の方に垂れてきてしまいまし…

まだまだ大変☆

むー。 まだ消火中ですpict:yellow4 現状はと言いますと 目前の大規模火災pict:fireに盾を構えつつ消火に専念してたら 横から思わぬ中規模火災が発生して 「もう駄目か!」と思いつつもトランザムモード発動で 中規模火災を回避・消火出来たと思ったら 浮遊…

一安心☆

ようやく落ち着きましたpict:hi ここの所、息子の調子が悪く 単なる風邪と思っていたのが薬を飲んでも改善せず 昨日くらいから咳と熱が酷い事にpict:dokuro 本当は明日の朝に病院に連れて行く気でしたが 余りに咳が酷く、呼吸も乱れてきていたので急遽 今晩…

ちょっと顔出し☆

や、久しぶりだ!ネット(笑) 実は先週末から未だ片付かない仕事の山がありまして 色々な方に迷惑と心配をお掛けしてる状態pict:yellow4 ようやく裁きが下ったので後は前向きに全力で片付けます。 はい、仕事上のミスです(汗) や、当初はオイラが原因と言う事…

完治☆

今日で最後でした。長かったですねー。 通い詰めて数ヶ月(汗) ようやく蓄膿の症状が収まりましたpict:yellow19 医者からも「もう、いいですよー」と。 晴れて水曜の耳鼻科通いも卒業ですね! 良かった良かったpict:meromero2 うーん、耳が良く聞こえる~~~♪

ぐだぐだと☆

ちと会社で起こった事について思う所を書いてみるpict:yellow3 あ、重いです。愚痴です。スルー推奨w 自分の記憶の覚書にしたいだけなので。 今、会社で大問題が起きている。 ある人物の軽率な言動によるものなんですが 社長以下、社員全員に関わる大問題と…

週末のひととき☆

今日も一日お疲れ様でした! 昨日は天気も良く、ゆったり過ごした一日でしたpict:yellow19 109にも乗りたかったので「ワインが切れたから」を理由に カメラ片手に買い物ツーに行きましたpict:meromero2 まあ、土曜にこの二冊を買ったからウズウズして 乗…