Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た☆届いた☆

いやー、待ちに待ちました。 三ヶ月ですか。 ついに出来ましたよ。 ストファイ・荷物満載計画の要のブツが。 我ながら良い設計。 これでリュックともさようなら~。 そしてポジション改善第一弾。 ラーダーズクラブのハンドルも到着。 当面ツーリングは無い…

チームN走り収めツーリング☆

今日は寒かったですね。。。 この寒い中、会社の先輩Nさんを中心に走り収めツーリング (オイラはオフシーズン無しね)をしてきました。 ルートは高速のPAで集合。 豊田辺りで下道に下りて301号-作手の手作り村-301号 浜名湖のルートでホテル「リ…

祝☆

国家資格「ITパスポート」合格pict:kirakira2 良かった良かった! まあ、ちゃんと勉強してれば受かる試験なので それほど大した話ではないのですが(^_^;) まあ、なんにせよ一安心。 ただ、回答を見ると得意不得意の分野での 点数の違いが顕著に出てますな…

次の獲物☆

今日も一日お疲れ様です。 さて、ストファイのポジション改善計画発動ですね。 とりあえずサスペンションの調整とタイヤの空気圧調整はしました。 吉と出るか凶とでるか。 乗りやすくなっていたら公開したいと思います。 次にハードによる改善 ライダーズク…

賢者の買い物?☆

いよいよ寒くなってきました。 今年のボーナスも寒そうです(汗) で! 今までは8畳のフローリングの寝室で寝ていたのを省エネも考え 遊んでしまっている6畳の畳の和室に引っ越しました。 窓も南しかないので暖かさが全然違いますね。正解正解。 なもんで今…

おうちでチマチマ☆

やー、今週末は大変でした。 金曜の夜中に息子が引き付けを起こして救急車呼びました(汗) 引き付けは良くある病気で、 ほかっておけば治るなんてのは病院についてから聞いた話。 今まで予備知識ゼロでしたので(知ってた嫁も実際見たらうろたえてた)、 こち…

実は実話です☆

今週も忙しい忙しい。 ついついブログが疎かになりがちです(汗) 先週のツーリンレポ、忘れないうちに書きましょうかね。 さて、久しぶりにツーリングに行って来ました! すっかり寒くなって冬用ジャケとジーンズ+ヒートテックで丁度良いくらい。 今日は昼か…

寒かった☆

今日は会社の先輩のNさん達とツーリング。 ちょい疲れたのでレポは後日。。。 しかし今日は寒かった~pict:yellow19

最初は良いが☆

今日は久々のボーリング。 3週間ぶりですか。 なかなか友人との都合が合わなくて出来ませんでした。 今日は大きく崩れる事もなく良い感じ。 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.189.5 それぞれのゲームのスコアは 1ゲーム目:2…

そろそろ☆

そろそろ今のAVシステムの構成変更を考えねばなーと。。。 あと2年弱でアナログ放送終わるもんね。 TVは46位が目標。 52も良いけどPJ100インチ有るから46で良いかな。 TVは簡単なんだが問題は録画の方。 東芝がブルーレイ派だったら東芝レ…

分からん☆

今日から回線乗り換え。 A社のADSL8MからB社のADSL12Mへ。 回線早くなって(なったはず?)¥1,000-円毎月安くなった。 普段使いでは8Mで十分だったので問題無し。 で、今日これ書いてるから無事乗り換えかと言うとそうでもない(汗) …

一難さってまた☆

うーん。 人生色んな事が起きますな。 上手く運ばんもんですな、なかなか。 まあ前に進むしかないんですけどね。 ん?何の事? なんとなーく、現状起きてる色々に対してのつぶやき。 まあ、焦らずのんびり行きますわ。 話し違うけど、今期のアニメは当り多い…