Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ってた☆

うーん。 昨日は飲みすぎた(汗) 昨日は会社の歓送迎会があり、ビール、日本酒、カクテル等の 種類とか銘柄も豊富な飲み放題コースだったのと 会社で少しミスをして、しこたま怒られた後だったので 珍しくバーニング状態で飲みまくってましたpict:yellow6 二…

割と安定☆

ふうpict:yellow3 今日も一日お疲れ様でした。 最近は少し涼しくなってきてすごし易いです。 先週末はストファイで色々あったので載せそこねてましたが 隔週恒例のボーリングはしっかりやってたりする。 ・・・ハードスケジュールでした(笑) ボーリング4ゲ…

朝マック☆

今日は本当は日帰り往復600キロの 戸隠蕎麦を食べに行こうツー! ・・・の予定でしたが まだオイラのは慣らしが終わってないので途中まで見送り参加。 とかいいつつ、結局は塩尻まで行きましたが(笑) 朝五時に地元を出て、8時には塩尻で朝マックしてまし…

ちまちまと☆

今日は家での用事が有るので外には出動せず。 どのみち、ストファイのガラスコーティングがやりたいので 時間を見つけてちまちまといじります。 あ、ETCの入れ方を知りたいって方がみえたので こんな感じですよー的な写真。 はい。 やはり、加工無しでは…

次は☆

今回は実用部品以外にも少しアクセサリー装着をするつもり。 こんなんや こんなんや こんなやつ。 最後のは実用品だけどね(笑) 色は青で統一。 そう、今回のテーマは白と青っす。 まずは明日、ノーマルのバーエンドを引っこ抜かないとね。 ・・・圧入なので…

へろへろ☆

本日は半年に一回の献血DAYでしたpict:tyusha や、なんだかんだで24回目。 30回で記念品なので世の為、人の為、自分の為に頑張らねば。 献血する人、減ってるらしいもんねpict:yellow4 さて、昨日も帰宅後に少し乗りましたよ。 StreetFighter。 乾式…

手始めに☆

今日はお盆休み最終日。 本当は昼からストファイで出掛ける予定でしたがちと無理に。 なもんで家でチマチマとカスタムしました。 事前に買ってあった「こけた時対策」の品を付けましょう(笑) まずはアリートのブレーキロックをかけてっと。 片持ちスタンドで…

2ndインパクト☆

や、今日も良い天気でした。 さて、一向にバロンから「納車整備終わったよ!」の報告が有りません。 むー。乗れんじゃん。。。 で、今日は墓参り。 今日はおいらの家族+先月結婚した姉ちゃんです。 4人でお墓参り。 息子たんは姉ちゃん好きだからニコニコ…

暫定版☆

HPの表紙を暫定で入換え。 中身はまだまだ(汗) とりあえず項目を追加しないとね(笑) まあ、ぼちぼちいきますわ。

着ました☆

まずは報告とお詫び。 DucatiのStreetFighterを購入する事は以前から言っていました。 当初はM109Rを売らずにの計画でしたが、諸事情から無理でした。 はい、M109Rを降りる事になります。 すいません。。。 思えば109に一目惚れし大型免許を取得。 原チャか…

秒読み☆

いよいよの時期になってきました。 結局の所、バロンの並行物DUCATIの日本仕様と同じだそうな。 レブ、7000縛りみたいっす。 ただソフトリミッターなる物らしく、ジワジワと回転上げる分には 正規の10500まで回るそうな。 グイッとやると7000で…

停滞気味☆

昨日も隔週ボーリングpict:yellow16 やはりボーリングは楽しいね。 でも、フォーム改造はまだまだ安定せず スコアも停滞気味・・・。 道は・・・長いぞ(笑) 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.166.5 それぞれのゲームのスコアは …

日々のストレスから☆

たまらんpict:yellow4 忙しい・・・ なもんでイライラ。 だからして 買ったpict:yellow21 買いあさったpict:yellow22 買っちまったpict:yellow12 どうにでもなりんさいpict:yellow18 ああ、まだストリートファイター来てないけどね(笑) あとはアレとソレを(…

遅々として☆

うーむ。 遅々としてホームページのリニューアルが進まない(汗) あかん。 まずデザインが固まらない。 今月内はむりかも・・・。 うーん。。。

息子たん2歳☆

今日も天気が悪いですねpict:yellow23 実は先日、息子が2歳になりまして少しお出掛けしました。 本当は仕事が忙しくて休日出勤をしなきゃいけない状態でしたが まあ明日から頑張ると言うことで。 家族第一ですpict:yellow19 行った場所は「岐阜県世界淡水魚…

蓼科高原満喫ツアー☆

や、今週も忙しい一週間でした。。。 ようやく今週初めに行ってきた旅行の日記が書けます(笑) 最近は雨が多く、天気が心配でしたが何とかなってホッとしてます。 もともと月曜が休みだったのでお盆は混むから ここでの家族旅行を企画してました。 ・・・と言…