Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3台目の乗り物!?

今日も寒いですね。 朝、起きてもなかなか布団から出れません(汗) でも今日は早く起きないといけない理由が。 はい、特売です(笑) 今日は日替わり特売でアップリカのハイ・ローチェアーが 通常の価格より20%オフ限定3台で売ってるのでゲットに走ります。…

時間か信頼か☆

今日は今年仕事始まってから久しぶりの土曜休みpict:yellow19 予定は色々盛り沢山。 明日も休みだからウレシーpict:ok2 まずは昼から会社の仲の良い先輩に 待望の赤ちゃんが生まれたのでお祝いに参上。 今で3ヶ月らしいけど、すでに体重6キロ! ウチはその…

情報収集☆

ふう。 今週は寒いわ激務だわでお疲れモードpict:zzz ただ、風邪を引き難い体なのが救いですね。 周りは軒並みゲホンゲホンpict:hekomi チビが家に居るから移されない様に気をつけねば。 さて、パニアの件はまだ部品が届いてませんが 後は工作だけで完成する…

にとりん☆

今日はなんかドヨドヨした嫌な天気pict:ase 今夜から明日の昼にかけて雪だそうな。 ・・・どうりで寒いわpict:yellow19 今日は何時雨が降るか分からないので 嫁+息子で近くに有るニトリに行って来ました。 「お値段以上、それ以上、ニトリ♪」のニトリです。…

空母計画着々☆

パニア増設の件、着着と進行中。 今日は正規輸入代理店のモトコから回答有り。 何時も早い対応で助かりますpict:yellow16 ケース1個につき1,050円のキー番号指定料を払って 現状のK5と同じ鍵番号に指定購入可能みたい。 但し、これは日本もしくはドイ…

あちゃー☆

今日から放送のヤッターマンpict:yellow16 ・ ・ ・ あちゃーpict:hi やっちゃった感がするのは私だけでしょうか?pict:yellow22 ドロンジョ様の声が同じだったのは嬉しかったけどpict:meromero あちゃー

斉藤さん☆

もう、予告をやってた時から気になっていたドラマが有る。 私は普段はアニメは見てもドラマは見ない。 でも、これは予告の時から見ようと決めていた。 「斉藤さん」です。 http://www.ntv.co.jp/saito-san/ 今の世の中、昔のような近所付き合いは減って 大人…

続らいこらんど☆

今日はライコのOPENセールに行ってきました!が・・・ カメラ忘れて写真なしpict:hi あんぽんたんだ。 で、素直な感想。 デカイ!広い!品揃え凄い! 前の下見では表の大きさだけ見て「そんなに大きくないか」と 思ってましたが、何が何が(笑) 広いよー…

お風呂の恐怖☆

去年から息子のお風呂を入れるようになって早2ヶ月pict:yellow3 早いもんだ・・・。 最初の頃はどう入れていいか悩んで嫁とプチ喧嘩したり、 風呂のイスに座って腿の間で息子洗ってたら石鹸で滑って 股の間から落としかけて、危うく次の日の新聞に 「新生児…

らいこらんど☆

や、嬉しい事にオートバックス系列のバイクショップ ライコランドが愛知県にも上陸! 1/12OPENで、今日から店頭にてチラシ配布との事。 これは行かねばーpict:yellow24 という事で昼からライコランドへ。 うーん、ほぼ毎日109に乗ってますね。 発…

新年のお参り☆

今日はお盆以来の両親のお墓参りですpict:yellow3 本当は嫁・子供も連れて行きたいところですが まだ5ヶ月なので長距離は止めようと言う事になり お盆と同じくオイラ単独のお墓参りです。 1日や昨日が天気悪かったので、下手すると雪が有るかも? という恐…

あけおめめ☆

あけおめでございますpict:hinode 今年もよしなにお願いします。 さて、昨日は家でヌクヌクと体重を増やしておりました(笑) んで今日は2日から営業のシャボン玉に注文に行きました。 もちろんパニア用のK-WING2本とK5用の背もたれパッドね。 本当…