Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の2月☆

ホント、激動の2月でした。。。 会社での有り得ない出来事や鬼のような仕事量。 強烈な風邪に今年度初のツーリング。 久々の海外通販やストファイのカスタムと盛り沢山具沢山。 来月はほわわ~んと行きたいですな~。 しかし、今週は色々な品が着弾するから…

実はこんなことが☆

今日は天気が悪いので、ここのとこ溜めてたHPの記事を追加 カスタム http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/StreetFighter/SF-MyCustomGoods.htm メンテ http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/StreetFighter/SF-Maintenance.htm ツーリング http://www.…

早いもんで☆

早いもんで、もう8000キロ超えましたな。 まあ、週末のみの使用では早いか? 今日はバロンにオイル交換と空気圧、チェーンの調整に行ってきました。 チェーンは意外に伸びてなくて、規定値内だったらしく注油のみ。 その待ち時間にぶらぶらと。 新型ムル…

ぼちぼち買いますか☆

今月もお疲れ様でしたpict:yellow3 今日は嬉しい給料日=お小遣い日♪ 嫁さん、ちゃんと割り増ししてくれた~pict:heart ってな訳で予算が出来たので目をつけてた物を購入。 まずは AELLAのナビステー まだウエビケには登録無かったんでお見積もりでの購…

言ったが負け☆

はあ。 学習能力無しですな、おいら(笑) 嫁との会話 ミ「今日は揚げ物食べたい」 嫁「今日は鮭のムニエルだよ!」 ミ「そか~」 嫁「あ、鮭のフライしてくれるの?」 おい、どこからそうなる?(汗) 嫁「ああ、食べた~いpict:heart」 なんか少し前とデジャブ…

破れてました☆

しかし・・・なんだpict:yellow3 今回の風邪は変。 熱は出んのに鼻水と頭痛、咳がひどい。 「花粉症?」とも思ったけど違うみたい。 んで鼻ばかりかんでたら 毛細血管破れて、鼻をかむたびに鼻血まみれpict:dokuro 朝なんか酷いもん。 寝てる間に溜まったの…

休んじゃいました☆

うーpict:yellow4 風邪が酷くて休んでしまった・・・。 昨日遊んでおいて会社休むとは社会人失格ですね。反省orz もともと金曜から調子が悪かったんですが昨日のツーで悪化。 や、楽しかったから反省はあっても後悔はしてません♪←おい! なもんで今日は一…

巨人を見に☆

ふー。 疲れました。 これ書いたら寝ます。 今日は静岡まで巨人を見に行きました。 天気も良く最高でしたが、高速だけの距離でも往復400キロは 寒くて遠い道のりでしたw 後日、纏めますので今日は簡単に。 もう最高やね。 デカイ! 日本一! とまあ、静…

殺してやりました☆

前々から気になってたことがある。 こいつね。 マフラーに付いてるEXバルブです。 ワイヤーで制御してて、制御モーターはシート下に有ります。 実はストは4000回転まではこのマフラー内にあるバルブが 全閉する事により排気音を殺して車検を通すように…

ホワイト・・・なのか?☆

昨日、後輩から「餃子ツアー行きません?」と誘われる(笑) や、1年くらい前にも行ったけどひたすら王将の餃子のみを食べるツアーw 「いいよ~」と返事をしてすっかり王将モード。 だったのですが! 有名なホワイト餃子を食べに行くことに変更。 実は名前は…

実は☆

実はコイツ、セカイモンで買いました。 今日、LA配送センター宛に発送されたみたい。 あとは検品・空輸・配達なんですが・・・ なんでも円高の影響で凄い検品数が多くて10日分位遅れてるらしい(汗) まあ、お店から配送された時点でもう届くのは確定だから…

ようやくやったよ☆

今日はちと会社をお休み。 折角のお天気でしたが週末のツーリングに向けて整備。 気になる事もあったんで。 実は、ふと冷却水のリザーブ残量を見てたらLOW以下pict:dokuro 調べたらラジエーターに繋がってるウォーターラインの一部が バンドが緩んで冷却…

ついに☆

買った。 買っちまった。 ああ、久々のカスタム&海外通販(笑) これね。 アルミ製で国内送料まで見込んで¥12,500-くらい。 今は円高だから買うなら今かなーと。 他にも欲しいの有るけど、まあ手数料と送料考えると 国内で同じ位の値段で買えるので。…

久々に☆

久々にライコに行ってきた。 今日は天気も良かったし、午前中に少し時間があったんで。 来週はツーリングなのでちょっと勘を取り戻すような 練習も織り交ぜつつ到着。 最近、10回に1回くらい「うおお!?」と思う曲がり方が出来る時がある。 でも、いかん…

焼き払え☆

今日は久しぶりの土曜休み。 この所、ずーっと休日出勤だったもんねpict:yellow4 んで、前々からやろうと思ってた 芝焼きしますpict:fire ちと風が強くてやりにくかったけど。 うら~~~pict:yellow9 「焼き払え!どうした、お前の力はこんなもんか!」と …

我慢我慢・・・つらっ!☆

うちの録画機は前々から書いてるが自作PC。 でも、普通にHDレコとして使用しちょります。 それにPCなので嫁さんがメインPC機を使ってても こっちで動画サイト見ながらネット見て楽しんだり、 今もHDレコ機でこのブログ書いてたりします。すげー便…

物色開始☆

ぼちぼちストファイパーツの物色開始。 ちと予定してた予算が民主党の如く架空の物になりそうなので 少しばかり予定変更です(笑) まずはもうすぐ無くなるブレーキパッド等の消耗品のストック。 シールドは夏まで位すっ飛ばしかな。。。 あとはドルが安いう…

涙ちょちょぎれ☆

くどいようだが今月は残業が多いpict:yellow3 なもんで月末の給料はいつもより多めの予定。 なもんで 嫁さんとの会話で ミ「今月はお給料多いお!」 嫁「そうなんだpict:girl」 ミ「だから給料入ったら少し良い物食べに行こうか」 嫁「え、そうなの?」 ミ「…

偵察偵察☆

今日は嫁さんが友人とお誕生日会なんでオイラは子守りDAY。 昼飯作って息子たんと二人で食べたら出掛けようか。 行った先は出来たのは知ってたけど行ってなかった 家から一番近い所にあるドンキホーテ。 そんでも面倒な場所だけど。あっち混むし(笑) お目…

影響出てるなー☆

意外とボーリングはメンタルが出る。 や、オイラが出るだけか(笑) 隔週ボーリング、もうボロボロw まあ、親友に色々聞いてもらってスポーツで発散して気分スッキリ。 しかし、やはり持つべきは親友や理解ある友人ね。 しかも口だけでなく、ちゃんとオイラに…

なーんか☆

なーんか久しぶりにPCの前に座った(汗) や、もう家に帰るとPCでブログ書く気力なくてpict:yellow11 あかんて、もう。 仕事だけじゃなくて色々ありすぎ。 どうしてこう、私の人生は波乱万丈なんでしょう(笑) ああ、見てて笑ってる同じ会社のアナタ!w 笑…

墓穴を掘る☆

ちと昨日から会社でバタバタ。 色々、衝撃的な内容。 あくまでこれは自分の為の覚書。 そう、アノ件ですよ。 しかし会社にはタヌキが沢山居るねー(笑) 化かしてるつもりで墓穴掘ってる方も居ますし。 気付いてないのはきっとKYだからでしょう。 自分自身に…