Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小型原子炉搭載☆

今日は嫁さんの休息日pict:yellow3 オイラは一日、小型原子炉搭載のわんぱく息子とマンツーマン。 最近、特に我が強くなって大変です。 まあ、どんな子でも多かれ少なかれ通る道でしょうが。 家に居ると注意や怒る回数が増えるので昼飯後に外に散歩に。 今日…

迷走中☆

・・・ 伸びん(汗) それ以前に安定せんpict:nose4 ん?隔週ボーリングです。 今回は私の都合(ITパスポート受験)で3週間ぶりになりました。 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.169.25 それぞれのゲームのスコアは 1ゲーム目…

なんだかんだで☆

発売から1年ちょい。 DMC-GF1が出たせいか、結局モデルチェンジも無く ルミックスのコンデジではハイエンドモデルとして現役です。 GF1は迷ったんですけどね。 でもLX-3有るから買うなら一眼かと。。。 しかも最近LX-3のファームウェアが…

風邪☆

とりあえず風邪の峠は越したみたい。 ホッとしてます。 ん?もちろんインフルじゃ無かった事に。 掛かると色々大変ですからね。 自分だけの問題じゃなくなるし。 今かかってる方も早く良くなると良いですね。 ・・・しかし、最近風邪引きやすくなったなーと…

ようやく開放☆

あかん。 試験終わったら気が緩んで悪化。 ・・・風邪、こじらせましたpict:dokuro 今日はとある大学まで高速乗って(えらい遠かった) ITパスポートという国家試験受けてきました。 昔で言うシスアドですかね? まあ、今更なんですが知ってる分野なので取…

日曜は☆

今度の日曜はとある場所でとある試験。 今更ながら取るのですが受かるかな? と言う事で暫らく消えます。。。 3夜漬けですなー(笑)

みんなでBBQ☆

今日も一日お疲れ様でした。 なんか涼しくなったり、また暑くなったり変ですわ。 寒くなったらなったで一気に来そうなので体調管理には気をつけねば。 さて、昨日も少し書きましたが地元ツー仲間に誘われて E君のお宅でBBQをしてきましたpict:yellow2 天…

昨日のBBQは楽しかった☆

昨日はお疲れ様でした~pict:yellow16 や、地元バイク仲間とその家族の皆様 総勢・・・ナンニンダ???pict:yellow12 んー19人だ!pict:yellow25 で、ブサ乗りのE君宅でBBQしてきました。 ・・・すまん。皆様。 今日は仕事遅くて詳細はまた明日以降に…

体力測定☆

3連休、今日も良い天気でしたねpict:yellow1 今日は親子3人で岐阜県下最大のショッピングモール 「モレラ岐阜」に行って来ました。 出来たばかりの頃は凄く混んでたけど、今はそれほどでも無いらしいので。 ・・・実際ビックリするくらい空いてました。 た…

次の獲物☆

モトクレージーのHさん、何時もお世話になってます。 本当に色々と(謎) そして、待ってましたよ! これ。 ストファイ用フェンダーレスKIT http://motocrazy.jp/product/parts/fenderless_kit/streetfighter.html や、純正より1万安いのは流石です♪ ス…

たいふぅ~☆

なんだかデカイの来てますなー(汗) 明日は定時で帰って色々な物を車庫に非難させねば。 ・・・ メンドイpict:yellow6 かなりの勢力らしいけど余り被害が出ない事を祈ります。 出来れば南に逸れてねpict:yellow20

今年も沢山☆

毎年恒例&楽しみなこの時期。 また今年も買いに行きましたpict:yellow18 巨峰ワインpict:heart これ飲むと、もう他のワイン飲めませぬ。 なのに値段もリーズナブルなのが難い。 まあ、本数限定でお店での直販でしか扱わない ある意味、馴染みのお客様限定み…

見難い☆

前から気になってました。 凄く見難いんです。 元気に走るとブレて尚更見難いpict:yellow6 はい、純正ミラーです。 デザインと軽量化、空力は良いのは分かるのですが ・・・ 見難い。 ミラー本来の目的をこなしてませぬ(汗) で! 買い換えます。 以前、掲示…