Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内世界☆

ざんねんpict:yellow3 どうやら明日の109ミーティング、中止です。 まあ、雨の中より天気のいい日に走りたいよねpict:yellow16 って事で今日も明日も家の中で子守り&家事手伝い。 家の中では小型台風pict:symbol5が元気に活動してます。 うーん、時間が…

やっちまった~☆

落としたんですpict:dokuro え?なに? いやー・・・、ヘルメット(泣) 109のシートの上にメット置いてフラと話してたら 横を大型トラックが「バルルゥゥーーーッ!」って通って・・・。 カシャ~ンpict:kirakira2 嫌な音、聞きましたpict:yellow22 シート…

大型新人☆

や、久しぶりにCD買いました。 最後に買ったのは何時だったろ?? アニメのOP歌ってる人なんですが 声聴いた瞬間ブルブルっときて「おおっ!」とか声あげてました。 とにかく声が良い!さっそく検索。 石川 智晶さん。 TSUTAYAでファーストアルバム全曲…

奥琵琶湖プチツー☆

むうぅ。 昨日は高山ツーが雨で潰れて1日家で悶々。 今日は家人がランチに行っている間、子守り担当pict:animal11 ひまだ・・・。 で、フラに電話すると最近大型免許を取得&バイクも購入のK君と 晴れだからどっかにツーリングに行くらしい。 羨ましい・・…

購入☆

本日、赤ちゃん用品店を巡って決めました! うん、チャイルドシートです。 takata04-neoですね。 ベビーカー、チャイルドシートの分野だと アップリカやコンビが有名ですが、 オイラは仕事柄、技術屋なのでちゃんとした設計思想などが くみ取れないと納得・購…

ヤバイー

あかん。 ハマッたかも。 思いっきりコテコテ萌え系なのに・・・。 おねティー(笑) 井上さん、相変わらず色っぽくて良い声です。 ・・・あー恥ずかしい。見てて恥ずかしい。 体がムズムズくるー。 でも見ちゃう(汗) まだまだ萌えが必要みたいです。 いや、連…

猛暑の傷跡

今年は短期集中で猛暑でした。 暑い! 7月は例年より涼しくて「なにが今年は猛暑だ~。天気予報もあてにならん」 とか、春先に流れてた天気予報をバカにしてましたが・・・。 あのお盆辺りの暑さは異常でしたね。 過去最高気温の中、109で走ってた時は眩…

ようやく調整☆

今日は涼しかったですね。 ようやく、あの猛暑ともオサラバの予感。 で、倉庫内の温度が下がったので ようやく面倒くさくてやらなかった調整を実施。 いや、本当に大した内容ではないのだが・・・(汗) 最近、長距離ツーも増えてきたのでクリキンボードを も…

やっぱり最高☆

やっぱり最高ですpict:niko 今シーズン・・・って言うか、近年で最高に好きな作品です。 NHKのBS2にて放映中の「精霊の守り人」 http://www.moribito.com/ あと3話。見逃せません! 今日は作品の中で印象に残った言葉 「たとえ一文の徳にならない事で…