Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画よん☆

かみさん歓迎激走ツーリング、汚いながらも動画UPしました。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3002/data3002.htm 今回は画質落とした&カメラ不調で良い動画撮れずpict:hi ちと残念。 次回に期待です(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ…

かみ歓迎激走ツーリング

走ってきました。 昨日ね(笑) 流石に疲れて翌日UPです。 だって300キロ以上走って帰ったのが夜中11時前。 もう体力がもちませんpict:yellow20 で、ツーレポです。 http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3004/data3004.htm すげー楽しか…

改良&取付☆

先日の続きでナビステーの改良です。 前のVerはナビ固定ナットが六角なので外し難かったんです。 しかもボルトが少し短くてネジの掛かりが浅いんです。 そこで、ボルト長見直しとナット交換。 こうなります。 蝶ナットにして、ナビ固定座金にはゴム貼付け。 …

ナビ固定方法

ナビ、思っていたよりデカイ。 や、現物見ずに買ったからねー。 当初はタコメーターの上に付けるつもりでしたが・・・ 無理。 なんか視界悪い。 で、無難なタコメーター下部に付ける予定です。 下から画面の角度付けると日光拾うから見難いんだけどね。 まあ…

届いたよ☆

本日、無事に届きました。 迷WAN:BZN-400 本体+バイク用電源コードです。 まだ箱から出したばかりなので本格的なインプレは後日。 バッテリー残も少なく、今から車で充電するのもアレなので。 家庭用の12Vアダプター、買わなきゃね。 専用は…

ビビリマン☆

本日はちと出かける用事があり109で出発しました。 家を出たとたんにポツポツ・・・pict:rain 「あちゃ~。降って来たよ」 実は雨の日はあまり乗りません。 まだ109では3,4回のみだったんです。 今日は幸いにも小雨だったので、チャッチャと用事を…

どうかな?

リアサスのイニシャル調整やってみました。 詳しくは↓ http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No2/2009/data2009.htm んーーー。 思ったより簡単でした。 あとは乗り味がどう変わるかね。 ちこっと乗った感じはハネが強くなった様な・・・pict:zzz

購入ラッシュ☆

買っちゃった(最近このフレーズ多いな・・・) 一気に銭なし已む無し。 今月末のツーリング&GWツーリングの為購入。 迷った。すげーー迷った。 でもこれで迷ワン。 BZN-400です。ミニゴリラと迷ったー。 最終的にはナビの使い勝手と 地図データ無償アッ…

怠惰への罰Σ( ̄□ ̄ ||

今日は天気が良かったので109で・・・ と、行きたい所でしたがお庭の手入れ。 剪定は先月やったので今日は支柱と木を結んでいる 縄やネットの取替え。 5年位たってるのでボロボロなんです。 (敢えて自然に帰るものを使用してるので) まずは落葉系から…

そんなはずでは~

あれまーです。 いや、なにね、人間予定外の展開って多々あるなーと。 買っちゃいましたよ! モコ! いわゆるセカンドカー。 他の家人が使わない時のオイラの通勤車です。 メインは他のがあるので。 メイン車は、デカイわMTだわガス食うわ(しかもハイオク…

恵那徘徊ツーリング詳細

今日は昨日の疲れでバッタリ状態pict:hi 今週はオイラにしては良く走ったなー。 一週間で600キロ。頑張りました~。 ホームページも更新してと。 さあ、昨日のツーリング詳細ですがー・・・。 ホームページにアップしたので時間が有る方は見てやって下さ…

恵那近辺徘徊ツー

本日、恵那ツーリングに仲間5人で行ってきましたpict:yellow19 こんなんで撮りました。 詳細は明日書きます。疲れたので初動画貼り付けで寝ます~ パート1 まあ、ダラダラしてるので適当に飛ばしてみてください。 パート2 ヘタレな峠攻略です。まだまだ修…

寒風にも負けず☆

寒いっす。 4月です。・・・こんなんだっけ? 今日は朝にコチョコチョとした用事済ましたら1日フリーpict:yellow3 さあ、どうするべ? ・・・どっか一日走り倒そう!と言う事で高山まで行く事に。 あ、書き忘れないうちに記録。往復300KM。燃費20/…

負けた・・★

あかん。 ヘコんだー。 実は昨日、人生初のインターネットオークションに参戦。 そして僅差で漏れた・・・。 その差5円・・・。 狙ったブツは NV-SD10 先日のブログのNV-SD10DTのワンセグレスです。 1円スタートで3/31日のPM11:59が期限で合計100名。 最初は…