Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ザーザーでした^^;☆

もう眠いので今日もとりあえずダイジェストで。

会社仲間+αで今日はツーリング。

楽しみにしてて、金曜は晴れ予報だったのに

おもいっくそ雨w

だれだ?雨男?w

今日はストファイ時代からの友人のノーチックさんが参戦。

アグスタの最高峰っす!すげー

でも、こんな雨の中を走らせちゃいました^^;

タイヤ、ほとんど溝無いから怖かったでしょうね。

でも慣らしは進んだかな?

そしてDUKE君は少しストライキ

このアイドリング中の写真にヒントが隠れてますw

やー、また東海に行かないとねー。

さて、寝るべ。