Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さま来宅☆

今日は姉さまが遊びに来てくれましたpict:yellow16 や、息子たんに会いに来たと言っても良いですが(笑) 息子たん、最近カメラ向けるとピースpict:peaceもどきしますw 姉さまも「カワイイ~pict:heart」連呼でニコニコpict:yellow18 昼過ぎに来て10時まで…

買い物日和☆

や、GW初日っすpict:yellow18 今日は良い天気でした。 んで、 丁度ライコの1000円割引券があったので109でお買い物。 ・・・んー 乗れねぇ(汗) 最近さぼってたからな・・・。109、言う事聞かないpict:yellow4 能登までにもう少しリハビリせねば…

明日は☆

明日は会社の同期(主に同じフロアの)での 前は何時にやったか分からん位ひさびさの同期会(笑) や、間隔は10年超えてるよね?(汗) もちろん、「他の同期会に触発されて」なんて事は無いよpict:yellow12 他職場にも同期はいますがとりあえず手近な所から再…

ゆるブログ☆

最近、なんとな~く目覚めた(笑) 頑張らずゆるゆるとその日に有った事・感じた事を書くブログ。 3分で書けるw 暫くはこんな感じでpict:yellow18 今日はGWにフリーになるべく 切った! 切りまくった! はあ、スッキリ。 もう、少しカイガラムシ湧いてたよ…

GW☆

うーむ。 予定てんこ盛り。 どうこなすべ?pict:yellow4 8日中6日は埋まった。 あかん・・・ どこで家の中の片付けやるべ?って感じです。 いつも「長期休みにでも」と後送りにして 休みが来ると遊んでしまふ。。。 うん。 学習能力無しって事で☆(笑)

ああ・・・☆

忙しい会社の中で ふと思った。 ・ ・・ ・・・ ぷっすま おわっちゃうのかなぁ~(汗) とかなんとかpict:yellow18

うーむ・・・☆

GWの連休まで残り一週間pict:yellow3 ココを乗り切れば8連休。 でも ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 今日から地獄の幕開けでした(汗) やー、仕事イッパイ。手一杯(汗) 明日からもがんばろーpict:hi

みんなでバーベ☆

や、一日お疲れ様でしたpict:yellow2 ちと・・・気持ち悪いpict:dokuro 近年、大人な飲み方が出来るようになり 吐いたりする事は皆無だったんですが昨日は酷かった・・・。 実は昨日は近所のバイク仲間と公園でバーベしてきました♪ 今回は全員、奥さん子供も…

復調の兆し☆

今週もお疲れ様でしたpict:yellow19 さて、今日も親友達との恒例隔週ボーリングです。 ここんとこスランプ気味でまだトンネル抜けてませんでした。 症状としては ①曲がり方が安定しない。 ②球離れが安定しない。 ③微調整が裏目にでる。 の悪循環pict:dokuro …

満開ですな~☆

植えてから5年、最初の頃はなかなか花が咲かず 枝も思うように伸びない&だから剪定にも悩む子でした。 それでも毎年少しずつ花が増え、花を楽しんだ後はお礼肥をして 大事に大事に育ててきた我家のシンボルツリーのハナミズキです。 今年はこんなに咲きま…

経験は力なり☆

今日も良い天気でしたpict:yellow19 会社もそこそこに帰るつもりでしたが 助っ人要請を受けていましたので初めての作業に。 時間を遡る事、昨日の夕方。 会社のIさんが Iさん「ミチルさん、ちょっと良いですか?」 ミ「?なに?」 Iさん「実は私の車、運…

ああ、納得☆

うー。 なんて暑いんでしょうね、この春はpict:yellow4 既に蚊に刺されたよ! 寝てる時にチューっとpict:tyusha 4月にノーマット焚いて寝る事になるなんておもわなんだ(笑) で、陽気が良いもんで知り合いの会社の友人が 飲みに行こう飲みに行こうとやかまし…

変り種?☆

んー。 最近、夜になるとやたら重いな・・・ このティーカップが運営するAutoPage。 ブログ更新大変ですpict:yellow13 ま、話を戻して 今日は仕事中に外回りしてまして、変わった桜を見つけました。 これこれ。 え? 普通? 私は見るの初めてなんで…

伊勢・お魚食うぞツー

やー、今日も良い天気でしたね。 今日はかねてから行きたかった西村食堂への 伊勢・お魚食うぞツーです♪ 1度目はともっちさんに誘われたのに行けず。 2度目は雨で行けず。 今回は3度目の正直ですpict:yellow19 今回は会社のツーリングチームNの初走りで…

皆の衆☆

明日はキューイチゴーに集結。 イチマルイチゴーに合流。 現地突撃、殲滅で行きます。 オーバー(*^-^)ゞ プツッ ああ、こんな天気のいい日に会社だった俺って・・・orz

今後とも☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16 今日は3月まで同じ職場で働いていた仲間の送別会と言う事で 「名古屋で台湾料理といえばココ」の キャッチフレーズでお馴染みの「味仙」に行って来ました。 まあ、「味仙」と言えばチェーン店がそこいらに有りますが…

定額給付金☆

既に通知の来た定額給付金。 我家では家族会議の結果、それぞれが臨時小遣いとして 使用して良い事に決定pict:yellow16 やー、もちろんドカのパーツ買うべ(笑) 子供の分はモチロン、当人の口座に将来の為に追加貯金。 まあ、それ以外にも毎月少しづつ貯めて…

道は長し☆

とりあえずフラが納車されたんで 「次は自分かー」 と思い、お店に状況を聞きに行って来ましたpict:yellow16 店長「ああ、ミチルさん。こんにちは」 ミ「ご無沙汰してます」 店長「予約の事ですね。確認します」 ・・・ 店長「まだ本国で生産されてないみた…

ちっちぇえ☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16 や、他の方のブログでも掛かれてましたが フラ・・・ 扱いちっちゃいねぇ(残念) シンヤさんと握手するシーンとか赤Vマも記事に乗るかもって 聞いてたから、ここまで控えめだと少し惜しいね~(笑) なんにせよVマに…

止まりませぬ☆

やー、なぜかここ二日ほど下痢が酷いですσ(^_^;) なんも拾い食いしてないのにー で、今日は会社をお休み。あすの机の上が怖いpict:dokuro 本当は今日の帰りにミスターバイクを買いに行くつもりだったんだけど。 明日ですな~。 フラのVマの特集、どんな風に…

じーじとばーば☆

今日はオイラの母方の兄弟である 叔父さんの所に息子たんをつれての初訪問pict:yellow19 最初は緊張してたみたいだけど、 帰る間際にはニコニコだわ走り回るわでテンションpict:up_slowpict:up_slow(笑) 叔父さん夫婦も喜んでくれて良かったです♪ また近い内…

ボロボロ☆

むーpict:yellow6 先週はみんな都合が悪くて今日になった恒例ボーリング。 ・・・最悪だった。 どうもメンタル面が弱く今日は集中出来ませんでした。。。 今回の結果&反省点 トータルゲーム数:4ゲーム Ave.152.5 ・・・なんとも言い様が有りませ…

時代の流れ☆

や、昨日のヤフー見てたらこんなもんが http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html 「日本海ふさふさ街道」のきっぷだとか(笑) や・・・普通に売る時代なのねw アニメ・マンガ好きの私には良い世の中になりましたが。 乗ると毛がフサフサになるかも!?

一直線☆

ああ、一直線。 はい、もちろん親バカにです(笑) 安売りでつい買ってしまいました。 「アンパンマン滑り台」pict:yellow18 まあ、息子たんニコニコだし、もうすぐ2歳だから 誕生日プレゼントでヨシとしましょう♪ ・・・ってもう2歳か!!! 早いね~月日が…