Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

暑いって☆

会社が暑いんです(--;)

節電だかなんだかでエアコンに規制を掛けるのは分かるんだけど

フロアで一番暑い席を基準にしてほしいものです。

オイラ、エアコンから一番離れた壁際の列なので、効きが悪くて。

(計ってるのは真ん中辺の場所)

おまけにオイラは寒さにゃ強いが暑さは苦手。代謝が高いんです。

結果、室温が常時30度近辺なんで、設計に集中できません。

まあ、大きなフロアでみんな満遍なく快適には難しいけどね。

(扇風機も置く場所と節電の関係で追加も容易にしてもらえないし、

 会社の電気も使わせてもらえないので自前物も勝手に持ち込めない)

そんな感じで、どうにもエアコンの設定は下げてくれそうにないので

今年こそは自衛しましょうと

USBのモバイルバッテリーと

PC用の静音ファンを使用したUSB扇風機を購入。

これでなんとか凌げないかなー(--;)

節電も分かるが、仕事の効率下がっちゃ意味ないしょと思います。ほんと。