Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とろさんへ☆

まんまと買ってしまいました(汗) これ(笑) 安いところ教えてくれるからーw や、でも楽しみ。これで風圧ともオサラバ。 でも諭吉さんも沢山オサラバ(汗) ・・・さて・・・金策どうしよう ← 考えなしで購入(滝汗)

有難うございます☆

降りてはや2年。 未だにオーナーさんから109関連のメールを頂きます。 HP参考になってるみたいで嬉しいです(⌒^⌒)b この前、久々に109関連のパーツ見たけど凄く種類増えてる。 カスタム例も色々派生してますね。 やはり、歴史に残るバイクになった…

今期は☆

今期は本当に当たりでした。 Cは記憶に残る名作ですな。。。 あとは、あの花、青エク(まだ終わらないけど)、花いろ、シュタイン、 ゴシック、アザゼルさん、電波女、デッドマン等など。 あー、アニメです(笑) 来期(来週)からも夏目やぬらりひょん、クロ…

ちょいと記念日☆

今日は3つの記念日のお祝いで嫁さんの母様の奢りでお食事に。 今日行ってきたのは 創作料理のお店「和加奈 WAKANA」です。 オイラは初なんですが母様は二度目。 オイラの評価を先に書くと「コスパ高い!」ですね。 味はまあまあで、特筆して凄くはな…

空回り☆

今日は朝練に行く予定pict:yellow3 でした(汗) 朝の4時半に起きて外の道路の確認。 「良し、濡れてないし天気も明るい!」 と確認出来たのでいそいそと朝御飯のしたく。 みんなの分も作って自分の分を食べて着替えて 「さあ!いくか!」 と5時半に玄関開け…

あち~1日☆

今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和pict:yellow19 ほんとはね、朝練に行く予定だったんですよ。。。 でも、昨日では今日は雨予報。 就寝した11時くらいも「ザー」って大雨降ったし諦めたら この晴天ですよ(汗) 朝起きて外見てガックリ。 でも! 明日は…

危ない危ない☆

ウエビケでサマーセールが始まった! 思わずポチりかけた(汗) 他の同じマジカル製品と比べると割引率が悪い。 焦っちゃ駄目だよオレ。 頭の中で色々資金繰り考えたけど今はどのみち少しキツイ。 「NEW!」のロゴが消えてからのセール値段を見てだな・・・…

当たり前の事だと思うのだけど☆

最近、そのちっぽけなプライドを守るが為に素直になれなかったり 「ありがとう」の感謝の言葉が言えない人が周囲にチラホラ。 「やってもらって当然」と思ってるのか、「やってもらった事に気付いていない」 だけかは分からんが、今日もそんな話が1件。 仕…

小さなことだが☆

ここんとこ肩凝りって言うか、左肩の筋が痛かった。 あーんど左肘も。 前々から兆候はあったんだが、ここんとこ痛みが増して どうにもきつくなってきた。 思い当たることは有ったんだが、一回目の対処は空振り。 今回の対処で少し改善。こっちかー。。。 実…

良い休日☆

うーむ。 本当は今日は朝練行きたかったけど、天気も悪いし 昨日は夜遅くなったのでゆっくり起床。 実は先日書かなかったブルーレイレコの設置問題、 昨日の深夜に解決しましたpict:kirakira2 現象としてはHDMIケーブルをまったく認識しないといった物で…

お世話になりました☆

かれこれ20年くらいのお付き合い。 少し、距離が空いた時もあったけど また再会してからは定期的なお付き合い。 でも、サヨウナラなんですね。 残念です。 なかなか居ませんよ。 アナタのような木製レーンは。。。 はい、ボーリング場の話しですw 高校の…

よしよし予定通り☆

貧乏人であるpict:yellow3 どうせ同じ物を買うなら待ってでも安く買いたい。 今回は作戦通りね~♪ 実はストファイのマジカル製スクリーン購入は決めてるのだけど高い(汗) ウエビケに登録されればセール狙って安く購入できるけど パーツ出て直ぐとかではウエ…

そういえば☆

そういやもうすぐ高速上限¥1,000-終わるんね。 色々計画したけど計画倒れで思ったほど使えなかったな~。 来月末に家族旅行企画してるのだが、もうその頃は終わってるし(笑) ストファイもサス調整してから乗れてない。。。 今週末は休日出勤確定だし…

自己満足☆

そういや、新しいグラボ入れてから能力値測ってなかった。 グラボ交換で変わるのは「グラフィックス」の項目値4.6と 「ゲーム用グラフィックス」の項目値5.6ね。 オンボとはいえ流石RADEON HD4290、結構まともな数値。 実際、今の使用状況…

解決してねーよー☆

ここんとこ、ほぼ毎日書いてたんでなんか久しぶり(笑) や、日曜に我が家の完全地デジ化に着手したんだが難航してpict:yellow4 暫定運用はしてるんだが、一個大きな問題が解決してない。 ネタはまたうちにご紹介。 他の方に役に立つ内容かも知れない・・・し…

お伊勢参り☆

行ってきましたよ。お伊勢参り。 「天気予報の嘘つき」って感じで、雨は全然激しくなかった。 ってか、昼から晴れた(笑) 今日は私が昔から「兄貴」と慕ってる先輩と二人で参加。 昔は本当に二人で色々と馬鹿をやったもんです。 車にキャンプに自転車にと休日…

人力ですよ!☆

うーむpict:yellow4 本当は明日はある企画もので、御在所岳を山登りして温泉pict:yu ・・・の予定だったが 天気予報見れば分かるとおり雨で中止pict:yellow6 ちぇっ。 なもんで伊勢神宮散策&おかげ横丁の散歩に変更。 干物食いまくってこよう(笑) なんか雨…

面倒くさい☆

登場からずっと値段見てたが・・・ なんか面倒だからもういいや という事で購入。 SAPPHIREのRadeon HD 6570搭載ビデオカード ULTIMATE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA 半月も待てばあと¥1,000-は下がると思うけど ブルーレイHDDレコの設置…

久しぶりに☆

もうすぐ、あるお祝い日pict:yellow3 ちょっと早いけど 今日は花束とケーキ買って帰宅pict:yellow19 今回は久しぶりのお店で花束を買ってきた。 ちょっと色々良い感じだったので次回もここだな(笑) 嫁さんの笑顔で癒されたので今日は良く寝れそうですpict:me…

奇妙な取り合わせ☆

今日、「はよ帰りてー」とか思いつつも残業こなしてたら KUROからメールが入る。 どうも以前頼んでおいたブツが入荷したらしい。 んで! 帰宅途中に寄って貰ってきた♪ KURO、あんがとうpict:yellow19 これ。 ドジョウ(笑) 全部で8匹貰ってきたpict:…

多忙な一日☆

さて、開幕ですpict:yellow3 ちょー忙しい一日が(汗) やること沢山ある上に嫁さんの調子が悪いので3食作ります。 まずはササッと朝御飯作って後片付けも全部やったら 空き地の除草剤まき。 固形は撒いてあるから盛大には生えてないけど、ここの所の雨で ス…

着弾☆

今日は朝から嫁さんと行動pict:yellow3 色々とこなして昼過ぎに帰宅 したら 着弾。 先日買ったブルーレイHDDレコ。 ちーと配線が足りないのですぐに設置はしないけどね。 まあ、来月位までにはなんとか(笑)

近くて遠い存在☆

今日は天気がいいので外回りの営業に行ってきました。 フラと二人で(笑) や、約1年ぶりですか。一緒に走るのは。 なかなかタイミング合わなかったもんね。 結局、350キロくらい峠満載で走ってきた。。。 実は今日のツーは凄い楽しみにしてた。 去年から…

まあ、切りの良い所で☆

うーむpict:yellow3 アナログ放送終了に伴いPC・AVネタ多し(笑) ここ半月くらい、ずーっとウォッチしてたのだが底値付近と判断。 ・・・正確には底値を外したか?(汗) 買いましたよ ブルーレイディーガ BZT800 今まではパナ派ではなかったんですが、ここ…

待ってました☆

ずーっと待ってました。 長かったねー、ほんと。 ついにSAPPHIREからRadeon HD 6570搭載ビデオカード 「ULTIMATE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA」が発売! もちろんFANレス、補助電源無し、おまけにシングルスロット。 ヒートパイプは1本だね。 …