Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

完売かよ☆

買いました。

7月29日発売のAimer 3rd album「DAWN」です。

独特のハスキーな声が凄く良い歌姫です。

買ったのはブルーレイ付きの「DAWN【初回生産限定盤A】」です。

や、本当は特典無しの単なる初回版を買おうとしたら

完売(--;)

Aimerさん、人気恐るべし。。。

オイラ、CDは買う店を決めてるんです。

んで、7月になったらクーポン貰えるので、7月まで予約購入せずに

待ってたんですよね。

そしたら初回版が売り切れちゃって、BD付きかDVD付きのしか無くなり

しょうがなく&折角なのでBD付きを購入。

プロモVTRとか、メイキングVTRとかは、あんま興味ないんよね。

オイラは「歌」で買っているので。

しかし初だよ。予約購入期間に完売になってCD買えなかったのなんて。

本当にAimerさん、人気恐るべし。。。

まあ、なんにせよ楽しみです^^