Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

待ってました☆

ずーっと待ってました。

長かったねー、ほんと。

ついにSAPPHIREからRadeon HD 6570搭載ビデオカード

「ULTIMATE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA」が発売!

もちろんFANレス、補助電源無し、おまけにシングルスロット。

ヒートパイプは1本だね。

残念なのはメモリがGDDR5ではなく、DDR3な事。

メモリ容量は1Gじゃなくて512Mでも良いからGDDR5が良かったね。

まあ、3Dゲームする訳じゃないからレート的には十分だけど。

お値段が¥9,000-前後らしい。

まあ良い所でしょ。

市場の動向見て、良い感じのところで購入ですかね。

しかし、ちょい前に購入した

S-ATA3対応のSSD、おっそろしく速いね(笑)

メインPCにもSSDは入ってて速いと感じてたけど、

S-ATA2対応でリード200Mだから、上の350Mは次元が違うね。

もともとマザボがATA3対応にも関わらずHDDだったから

ようやく本来の性能を手に入れた感じ。

これでグラボ買えば当面は安泰ですなー。