Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

空回り☆

今日は朝練に行く予定pict:yellow3

でした(汗)

朝の4時半に起きて外の道路の確認。

「良し、濡れてないし天気も明るい!」

と確認出来たのでいそいそと朝御飯のしたく。

みんなの分も作って自分の分を食べて着替えて

「さあ!いくか!」

と5時半に玄関開けたら

サー・・・(汗)

かくして終了pict:yellow4

天気を見ても雲が黒くて駄目そうな感じ。

ふてくされて二度寝したら

起きたら晴れてた(涙)

天気のイジワル。。。

でも、装備品は一個届いた。

メッシュレザーパンツの下に履くアンダーウェアですね。

パンツを直接履くと汗で脱ぎ難いし痛むし良い事なし。

これは吸汗速乾性に優れてるので、汗でべとつくことなくパンツが脱げるし

メッシュパンツを通過する風で冷却効果も見込める。

ストレッチ素材で出来てるので疲労軽減にも効果ありと良い感じ。

お値段はamazonの通販で2900円。

これで夏も安心。

さて、今日はお昼を食べたら知り合いの演奏する音楽会へ。

ちっと車を走らせて

会場に入場。

来たのが遅かったので端の方しか開いてなかったけど

映画じゃなく演奏会の場合は、遠くで上のほうが

広がりのある音が聞けてオイラは好きです。

息子たんもご満悦。

入場無料のクラシック音楽会でアンパンマンやドラエモン等の

子供用の音楽も演奏してくれるので親子で楽しく聞けました。

最後のほうは少しじっとしてられなくなったけど

そろそろクラッシックとか聞かせに行っても大丈夫かなーと思いました。

実は明日は休暇なので明日こそは朝錬を!(笑)

でも明日も雨予報pict:yellow13