Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お世話になりました☆

かれこれ20年くらいのお付き合い。

少し、距離が空いた時もあったけど

また再会してからは定期的なお付き合い。

でも、サヨウナラなんですね。

残念です。

なかなか居ませんよ。

アナタのような木製レーンは。。。

はい、ボーリング場の話しですw

高校の友人と隔週でやってる深夜ボウリング。

ずーーーっとお世話になってたボウリング場が世間の不景気の波には勝てず

ついに閉鎖となりました。。。

セラミックレーンが全盛のなか、木製レーンだったのですよ。ここは。

「ゴリゴリ」と音を立てながら転がり、セラミックよりよく曲がる。

楽しかったですね~。

今日は20年最後の1投をしてきました。

でも、振るわず(笑)

181・181・199・147ですな。。。

200超え出来なかったorz

しかも4ゲーム目は失速したし(笑)

今日はとにかく10ピンが取れなかった。

しかもストライク・ガータやらガータ・スペアみたいな馬鹿な事も

2回もやっちゃったしw

さて、次回からは別のボーリング場の予定。

今までみたいに行ってすぐは多分出来ない。待ち時間長いだろうなー。

しかもアメリカンなんて絶対に無理だろうし。

ちーと近場で安くて混まない所を見つけねば・・・。