Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自己満足☆

そういや、新しいグラボ入れてから能力値測ってなかった。

グラボ交換で変わるのは「グラフィックス」の項目値4.6と

「ゲーム用グラフィックス」の項目値5.6ね。

オンボとはいえ流石RADEON HD4290、結構まともな数値。

実際、今の使用状況では過不足なし。

んじゃ、グラボ買わんでいいやん!

ってツッコミが聞こえる(汗)

まあ、一種の自己満足といいましょうか(笑)

ここまで仕上げたぞ!的なw

さて、新グラボ。

「グラフィックス」「ゲーム用グラフィックス」の項目値共に6.8に向上。

おお、すげー上がった。

んで実際の使い勝手でどれほど効果が・・・

んー。。。

多少、CPUの負荷が軽くなった・・・ような(笑)

映像が綺麗になった・・・ような(汗)

あ、でも番組リスト表示とか表示の切換えは確実に速くなった。

映像的にはあまり変わらない感じ(笑)

ゲームみたいな高負荷の物で比べれば明らかな差が出ると思うけどね。

まあ、やれる事は全部やった!と言う満足感が得られたのでヨシとしようw

負荷集中を散らしたので機器的にも長持ちすると思うし。

ここの所のトータルでの改良で録画用機器としては

家電に近い使い勝手の速度まで上がったしね。便利便利。

あとは撮って見るだけですな~。