Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あち~1日☆

今日は天気も良く、絶好のお出掛け日和pict:yellow19

ほんとはね、朝練に行く予定だったんですよ。。。

でも、昨日では今日は雨予報。

就寝した11時くらいも「ザー」って大雨降ったし諦めたら

この晴天ですよ(汗)

朝起きて外見てガックリ。

でも!

明日は行くよ!と嫁に宣言して今日はみんなでお出掛け(笑)

今日行ってきたのは

NAGARAGAWA FLAVOR

材木置き場だった場所を潰して、旧家の外壁だけを生かして

家の中をリメイクした専門店街。

って言っても小規模で5店舗ですけどね。

嫁さんがここのパン屋に行きたがってたんです。

「TRE DUE SEI」ってお店。

粉に拘りがあるらしいが

ぐっ!結構しやがる(笑)

結局3品くらい買ってきました。

味は・・・ふつう?(笑)

おいらはグルマンがやっぱり最強かなー。

その後は昔からお世話になってる店を覗きに行ったり

大型ショッピングモールい遊びに行きました。

ここでさっきのパンと色々買い足してお昼に。

しかし・・

アチー

なんだ?梅雨明けたのか?とか思うくらい夏日。

35度超えてたもんね。

天気予報の嘘つきめー(笑)

ここには車のディーラーも入ってるので

気になってる車をチェック。

40系が分かる人にはたまらない車ですよね。

ほんと、よく印象が残ってます。

息子たんは体験コーナーで自分で作った

木製のおもちゃを貰って大喜びでした。

本当、一日良い天気で暑かったですが

ノンビリとプラプラできて楽しかったですpict:yellow19