Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本当に一区切り☆

今日は大事な用事で休暇です。

先月に書いた通り、家のローンはめでたく先月に完済。

mitiru.hatenadiary.jp

なんだけど、未だ銀行とは抵当権とかの打ち合わせが有って。

今日は実印持って銀行へ。

これでようやくこの銀行とのお付き合いも終わります。

長かったー。

 

 

休暇ついでに色々と済ませます。

まずはダイハツへ。

嫁が車庫で速攻こすったもんで、取り寄せてあったタッチアップを買いに^^;

ホムセンで買った方が安いんですが、少しでもディーラーにお金を落とそうと。

したらついでに擦った所もチョイチョイで直してくれた。

本当に今回のダイハツの件、ディーラーは悪く無いので早くメーカーが決着付けて欲しいもんです。

 

んで、昼はCM見て行きたくなったので

はま寿司へ。

これが食べたかった。

ミナミマグロの大トロ100円と金華イワシの炙り150円。

・・・イワシの方が高いなんて(笑)

でも、脂が乗ってて凄く美味しかった。

嫁は期間限定のチョコデザートでご満悦(笑)

帰宅すると

例の奴が届きました。

すったもんだのハンドルカバーです。

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

これね。

表面も

裏面もズレてませんでしたw

はい、装着。

ようやく決着しました。

因みにこれ、取付けは結構大変。。。

温かい時期なら良いけど、今の時期はゴム系は伸びにくく取付けが大変でした。

滑っちゃいかんので締め付け感は要りますが、女性には大変かも。

 

さて、明日は朝が早いので早めに寝ますかねー。