Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

EP-885AW☆

と言う事で

mitiru.hatenadiary.jp

先日にJoshinで買ったら

即日で届いたw

本当、日本の通販は異常だと思います^^;

早過ぎる。

ああ、見た目も大きさも同じ(笑)

4年で壊れなければ。。。

本当はもう少し下の機種でも僕には必須の「CDレーベル印刷」の機能が有るので、機種のランクを落として購入も考えたんですが

未だ交換したてのインクとかも有ったので、今の後継機を買う事に。

逆にこの子を買った当時はCDレーベル印刷機能があるのは、一定以上のランクの機種にしか無かったのよね。

とりま使えそうなBKとLCとCは新しい子に再利用。

MもYも、あわよくばLMも使えないかとセットはしましたが、初期充填に必要な量が無いと拒否されました^^;

んで、新しい子にセット完了。

初期充填が終わったら確かにだいぶ減りました。。。

まあ、再利用出来ただけ良しとしましょう。

って事で入れ替え完了・・・ですがー・・・

元々とまったく見た目・大きさが同じなので、なんだかなーと(笑)

型番のとこが変わっただけ。

今度の子は長持ちしてくれると良いですね。

 

んで、今日は所用で休暇でしたので

昼は何時もの如く嫁とランチに。

はま寿司に来ました。

お正月の墓参りに行った時にお得なクーポンを貰ったので使わねばと(笑)

美味しくお安く食べてきました^^

今TVでやってる中トロ100円も食べてきました♪

さて、明日からまた会社ですが・・・動きはあるかな?(意味深)