Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりか☆

少し前に

mitiru.hatenadiary.jp

CANBUS用のハンドルカバーを買って繋ぎ目がズレてて、Amazonなもんで返品・交換を申し出たんですが

まあ、予想通り交換品もズレてたw

裏はズレてなかったけどw

なんでやねん。

大事な表面がズレてて

見えない裏面がズレてないなんて、売る気有るんでしょうか^^;

なので、再度Amazonに送っても同じことになりそうなので、メーカーに写真送って聞いてみた。

「これは御社では普通に出荷するレベルですか?」と

したら

*****************************

KC-K176につきましてご連絡させていただきます。

画像の添付ありがとうございました。

多少のバラツキはあるかと思いますが、これだけのズレがあるとやはりミチル様の言われる通り気になると思います。

折角気に入ってお買い求めいただいておりますのでお時間いただく形となりますが、出来る限り良い状態の物をお出しできるよう対応させていただきます。

現物を着払いにて下記住所へお送りください。

*****************************

と回答が。聞いてみるもんだ。

 

さて、どんなレベルが届くか、メーカーが意地を見せるか楽しみです^^;