Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ズレとりますがな・・・(ーー;)☆

と言う事で

不正の事なんてつゆ知らずで我が家の子になったCANBUS君ですが、ハンドルが細くてウレタンで滑るんです(笑)

これね。

しかも夏場はウレタンって、屋外に駐車するとアッチッチになるんですよね。

で、買いました。

ハンドルカバーね。

一応、外装色に合わせました。

んで、「さあ付けるか」とよく見たら

ハンドル下部の繋ぎ目が表側も

裏側も凄いズレ・・・(ーー;)

商品のホームページでも、他の方のレビュー写真を見てもこんなにズレてはいない。。。

幸いAmazonは返品・交換が簡単なので速攻で申し入れ。

ついでにメーカーにも「これは普通のレベルですか?」と質問状。

僕の所感では「これは無いわー・・・」ですが^^;

 

さて、再送されてくる土曜日を待ちますか。。。

通販は見て買えないからコレが嫌なんですよね。