Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

長い戦いに終止符☆

今月で終わりました。

 

長い戦いでした。。。

 

嫁と出会ってから戦いが始まり、今月にようやく終止符。

 

はい!

家のローン完遂!

祝!!

当初35年で組んで、子供が生まれるまでの嫁との共働き時に色々と我慢してひたすら繰り上げ返済。

その頃は金利が高かったの早く返すほど年数の減りが顕著だったので必死でした。

いまのようなフラット35なんて良い商品も無かったし(ーー;)

結局は21年で返済しました。

頑張った。。。

 

これからは毎月のローン分を全て貯金に回して老後の資産確保に。

これでとりあえずは安心。

あとは夫婦仲良く、年老いるまで過ごしますかね~。