Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

マトリョーシカ?w☆

さて、すったもんだあったウェビックとのマフラー問題。

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

実は2個目は違う品だったけど、同じ個所が破れてたらしい。

更には倉庫の在庫2個にも同様の傷が(笑)

なので、販売元からウェビックまでの配送の仕業の模様。

・・・でもまあ、穴空いてるのに送るウェビックもどうかと思うけど(ーー;)

 

なので

 

直接マフラー販売元のダートフリークに連絡入れました(笑)

「梱包改善したら?」と。

www.dirtfreak.co.jp

んで、ダートフリークとウェビック協議の上、ダートフリークからの直送となりました。(以下、メールのやり取り)

********************************

この度は弊社商品をご購入いただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご指摘頂きました梱包に関しては、確認・改善をすぐに行い、良品出荷に関してはWEBIKE様と打ち合わせ、対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致します、引き続きよろしくお願いします。

********************************

という感じになりました。

どうもヒートガードを固定する溶接ナットが箱をぶち破る原因らしいので、そこを改善するとの事。

そして、今日着荷。

上下指示と

割れ物指示で完璧に^^;

・・・しかし、なんか箱がデカくなってないか?と思ったら

箱の中に本来の箱が入ってたw

厳重梱包www

今度は配送は完璧でした ← フラグ

んで、開梱。

造りは凄く綺麗で丁寧。

だがしかし・・・

サイレンサー部にはJA-65と23年式の記載が有るが

中に入ってた取付け説明書にはJA-55用の記載が・・・^^;

これいかに。

55用と65用の違いはサイレンサー部ではなく、インマニのエンジン付け根部なので、間違ったインマニが来てると付きません。

 

・・・そしてまたダートフリークに確認中w

なかなか上手くいきません(ーー;)

説明書の間違いであってほしいですね。。。本当に。。。