Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだ継続中☆

9月に下腹部ぽっこり対策で

mitiru.hatenadiary.jp

その後に1回、途中経過を報告。

mitiru.hatenadiary.jp

そこから更に2か月経ちましたが

ちゃんと継続中^^

2ヶ月半ちゃんと毎日規定数をこなしてます。

これ、凄いよ。

僕は1日1セット膝立で30回しか往復して無いのに、もう下腹部は引っ込みました。

腹筋も脱力時でも6つに割れてきてます。

胸部は軽く揉める位に肉が付きました(笑)いやん。

 

僕は「やる」と決めたら継続する事が出来る性格ですが、ビックリしたのは嫁。

運動嫌いの嫁が毎日続けてますw

軽く3分位の運動(その代わり毎日)でお尻が小さくなって、太ももが細くなったそうな。

何時もだと冬は太る傾向らしいけど、体重も体脂肪も上がらずキープらしい。

運動嫌いの嫁が目に見える効果で毎日続けてます^^;本当にびっくり。

 

当初の下腹部対策はクリアしましたが、まあ無理せず続けれるので当面は続けようと思います。

続ける事が前提ですが、これは本当にお勧めです^^

買うならこのゴム付きですよ~。