Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2023年〆の挨拶☆

いよいよ最終日です。

毎年書いてるけど、本当に実感ないなー^^;

今日は朝から先日に入れ替え作業した

mitiru.hatenadiary.jp

↑これね

AVアンプの初期設定作業をしてました。

前のAVアンプが余りに良い音だったので、前の子と比べるとスカスカで軽いこのアンプが心配でしたが、杞憂でとても良い音でした。

※基本、アンプは大きくて質の良いトランスやコンデンサを積んでると良い音。なので良い音のアンプは重い。。。

中古でヤフオクで13万もしたので失敗したら怖かったんですが、傷も無く綺麗な品で性能も問題無くて良かったです。

今時の製品なのでWI-FIファームウェアも無事更新出来て、iPhoneとも繋がるからスマホの音楽がこれで聞ける。

良い買い物でした^^

これでこの子もまた全力で鳴らすことが出来ます^^

試しにBS11でやってたアニソンサマーのコンサート観たら鳥肌。

その場にいるような臨場感でした。

技術の更新は素晴らしいですねー。

そのうちにプロジェクターも設定し直して100インチで見ないと。

 

で、今年です。

色々ありました。

 

バイクはハンターカブが増えました。

mitiru.hatenadiary.jp

買うのを迷った時期もあったけど、良い買い物でした^^

 

釣りでは今年も色々行きました。

海上釣り堀は青物連続GETは更新継続中。

来年は竿も一新なので、もっと釣果を上げないと。

 

会社は・・・ねえ。。。

mitiru.hatenadiary.jp

パラハラで会社辞め掛けましたが、部長に止められて一応残留。

でも来年は異動一択かな。

相手飛ばすより自分が逃げた方が早いもん。部長が逃がしてくれれば^^;

 

家では住宅ローン完済!

mitiru.hatenadiary.jp

これでまた生活が少し楽になります。

まあでも色々と物も壊れるから、油断が出来ないけど。

子供関係も色々と有るしね。。。

 

でもまあ、嫁と2人で来年も頑張っていこうと思います。

息抜きランチも継続で^^

 

さてさて、では何時もの〆の言葉を。

 

毎日来てくれる人、有難う!

たまに来てくれる人も有難う!

 

あとは私の人生の道しるべ

・くよくよしてもしょうがない

・人生前向きに

・親しくしてくれる方は大事に

・そうじゃない方は程ほどに

・ムリはしない

・出来る範囲で楽しく

 

うーん、毎年の文句ですね。

何時も書きますが、来年もブレない自分で行こうと思います。

それでは皆さん、良いお年を!^^ノ