Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

揺れました☆

ちょっととんでもない事が起きてるので言い難いですが、とりあえず明けました。

墓参りと母様のお宅訪問が終わって帰宅したら、能登地震でした。

アラームが鳴りまくり、大変な事が起きています。

とりあえず自身で出来る限り警戒しましょう。

 

あまり書ける雰囲気では有りませんが、一応自分の覚書で。

今日は天気が良かったので午前中に初乗りしてきました。

年賀状の追加を出しがてら、近所を大きくクルっと回ってきました。

昼をお家で食べて、その後は嫁の家系のお墓参りに。

その後は

母様のお宅にお邪魔して新年のご挨拶。

そして帰宅したら地震でした。

帰宅後は昨日の買い物で買ってあった

お肉を使って

すき焼きを。

食べててもTVは地震のニュースばかり。

知り合いも能登方面に居るので少し心配。

 

少しでも災害が少ない事を祈ります。

本当、大変な年明けになりました。