Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ショックで1日過ごしました(ーー;)☆

今日の本題の前に。

昨日の2/28の火球、目撃しました!

www.nkt-tv.co.jp

※上の記事、日付間違ってますね。。。2/27は✖ 2/28が〇

たまたまその時間に帰宅中だったんです。

youtu.be

ドラレコの動画から。

そのままのデータは音声やら位置情報やら乗ってるので、再生動画をスマホで撮り直しました(笑)

最初は街頭がフロントガラスに写り込んだのか?と思ってましたが。

貴重な体験でした。

 

で、本題です。

 

先日、メジャーデビュー当時からファンの黒崎真音さんが亡くなりました(ーー;)

news.yahoo.co.jp

ちょっとショックで声が出ませんでした。

アルバム、ほぼ持ってます。

それ位好きでした。

 

配信ライブ中に「硬膜外血腫」で倒れたけど一命をとりとめたのも束の間、ユニットを組んでいた神田沙也加さんが亡くなってしまい酷く落ち込んでいた。ツイッターを見てても心配だった(ーー;)

昨年末に復帰して「ああ、良かった。。。」と安堵したばかりでした。。。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

素晴らしい楽曲を有難う。

これからも期待していた本当に惜しい方でした。

本当に残念。。。

 

~過去のブログです~

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

 

黒崎真音さんのブログです。

ameblo.jp

 

はあああぁぁぁぁ。。。。。。。